※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!ポリネシアンテラスのリロアンドス…

ディズニーに詳しい方教えてください!!ポリネシアンテラスのリロアンドスティッチのランチショーのS席がたまたま空いていてとっさに予約してしました🤣💦そこで教えて欲しいのですが、子供のご飯は取り分けで十分でしょうか?あとどんな感じの演出なのでしょうか?2歳近い娘はミッキー 大好きですが、実際に会ったことないので泣かないか不安です💦(笑)

コメント

ひろ♡ゆい

うちは毎回取り分けですよ(*´-`)
息子たちには取り分けだと足りないので、始まる前か終わった後にパーク内の食べ物買って食べさせてます♪
あと3歳以下の無料の子供にもオレンジジュース用意されてますよ!
ショーの内容はリロやミッキーたちが踊ったり合間に席にキャラクターが来てくれて写真撮れます♡
最後には子供たちがステージに上がって一緒にフラ踊れますよ♪
1人で上がれない子は、親が抱っこで一緒に上がっても大丈夫です!
その際は一番後ろで大人はしゃがんで見えないようにする必要があり、撮影もできません。
でも後ろにもキャラクターが来てくれて一緒に踊ってくれたり結構構ってくれます(*´-`)
親が一緒だと後ろなので客席側からの撮影は映りませんが、後ろで構ってくれるのもある意味特別感あっていいですよ!
1人で上がれる場合は、小さい子が優先して前に立てるので撮影するのにはすごくいいと思います(*´ω`*)
うちは上の子はビビりで1度も1人で上がれたことがないので撮影できたことないですが、後ろにはよく行ってました(笑)

• いと

いと

わー❤️詳しく教えていただきありがとうございます😊そうなんですね!うちの子もビビったり恥ずかしがったりがあるのでどうだかなぁって感じです💦(笑)あと、当日は一回現地に行って予約確認?みたいのをするとネットで見たんですが、何分前とかあるんでしょうか?💦すみません図々しくて😭

• 2月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

でも、親と一緒にステージに上がって後ろの方でキャラクターに構ってもらえるのは小さいうちなのでそれも思い出になると思いますよ(*´ω`*)
    もう少し大きくなったら自分1人でステージ上がって行っちゃう気がしますし(笑)←と、思うようにしてます( ・∇・)笑
    公演の1時間前までに、窓口で予約の名前などの確認をしてチケットと引き換えます♪
    1時間前までなら、パーク開園してからいつ行っても大丈夫ですよ!

• 2月18日