※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がサークルに入っている間、テレビを見て一人で笑う姿に驚いた。皆さんのお子さんもこんな経験はありますか?

ワンオペで、いつも家事の間は息子にサークルに入ってて貰ってます。
すると大抵「出せ」と愚図るんですが、、

今日、サークルの中で、一人で笑う声がしたので、
そっとのぞいてみると、一人でテレビ(チョコレートプラネットのムシャムシャというギャグ)を見て、ケラケラ笑ってました😳

普段あまりテレビを見せないので今日初めて一人で笑う姿を見て驚きました!

皆様のお子さんもこんな事ありますか❓

コメント

ちゃぴママ

うちの子は同じ頃、オフロスキーさん見て一人でケラケラ笑ってました😂

❤︎男女ママ♡

うちはテレビ見せてなかったせいか2歳半でやっと最近テレビ見て笑うようになりました!

まるり

ドコモのCMの一休さんの曲が鳴るとすぐテレビ見てニヤニヤします😁
あと犬が出るCMもすぐ反応してワンワンって言ってます✨
意外な映像に笑ってることあります❗️

みにお

うちは朝ドラの主題歌流れると笑って見てます😅何をしてても流れるとパッとテレビを振り返ってます🙄
私が好きで見てるので毎日流れるから覚えたのかな😅