※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の娘、断乳4日目です。初日は私と寝ましたが、3回泣いて起きて…

一歳4ヶ月の娘、断乳4日目です。
初日は私と寝ましたが、3回泣いて起きて、寝かしつけるのに時間がかかったので、翌日から休みのパパと寝てもらいました。(私は別室)
2日目から、泣いて起きる回数や起きても寝るまでの時間が短くなってるとのこと。今のところ比較的いい感じで進んでるのかな、と思ってるところです。
明日からパパは仕事なので、できれば私と寝るに戻したいですが、ちょっと不安です。
昼間、私とたまたま向かい合った時など、おっぱいを思い出したりしてるので。
断乳の時、パパが寝かしつけをしていた方、だいたい何日目から、ママと寝ましたか??
また、明日から昼寝の入眠はどうなるのかも不安です。
断乳時のお昼寝方法も経験者の方教えてください。

コメント