※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

日帰りのお出かけは、月齢や生活リズムを考慮していつ頃からできるか気になりますか?

今の月齢で車で片道1時間30分かけて日帰りのお出かけってしんどいですかね…?
昼寝のタイミングとか生活リズムを気にしたり色々考えてしまってなかなかお出かけ出来ていないので、みなさんいつ頃から1日使ってお出かけしましたか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

私、4ヶ月で片道2時間半のお出かけしました😅

車の中で寝てくれる子なら
全然余裕かなって思います!

ままり

一番長い時間だと、4ヶ月なる少し前に、片道5時間かけて帰省しましたよ🚗日帰りだと片道30分〜1時間のお出かけはたまにします
車乗ってる間はほとんど寝てくれるので、家にいるより私は気が休まります
お出かけ行った日も、夜寝る時間は特に変わらないです💡

らん

全然ありだと思います💡
友達に 時間きっちり、お昼寝、ご飯、お風呂やる子がいますが、そこまでしなくても…と思います😅
生活リズムは確かに大事だけども、お出かけの時は私は気にしません!
むしろ、普段起きてる時間だけど、車に乗せると 揺れが気持ち良くて、寝てしまうし(;'-' )
たまには そーゆー時があってもいいと思います✨