※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
妊娠・出産

昨日から正期産に入り、来週検診。助成券が余っているのでお金返ってくるか不安。生活リズム崩れてきているので心配。もう産まれてほしい。

昨日から正期産?生産期?に入りました!

病院も次2週間後ねと言われて来週あたりに検診。
週に一度になりますがまだ助成券が5枚くらい余っているし予定日が3月初めなので少しお金返ってくるんですかね?🤔

早く出てきてほしいなと言う反面ちょっと怖いなって気持ちといろいろ感情がぐちゃぐちゃです💦

散歩に行きたいけど外は雪で滑るかもしれないから買い物以外あまり出ることはできず、家でちょっとしたストレッチくらい。そして午前中から今の時間までがとにかく眠くて夕方手前くらいまで寝てしまうので夜寝れないことが多くなってきました😭生活リズム崩れてきてるのでやばいですかね?
もう来週にでも産まれてほしいな早く会いたい💕

コメント

なゆ

助成券は余っても返金されないですよー!

家のなかだと踏み台昇降おすすめです🎵
早く会いたいですね❤️
生活リズムは私もやばかったですが生まれたら赤ちゃん優先なので嫌でもなおりますw
もう少しのマタニティライフ楽しんでください😊

• エマ

エマ

返信ありがとうございます!
    みなさんお金返ってきたと言っているのは一時金42万から返ってきてるってことでしょうか?助成券は一時金と別物ですか?

踏み台いいですね!やってみます💓

• 2月17日
うさまま🐰💜

お金かえってきませんよ(*^^*)
逆に使い切ってしまったらあとはお金払わないと行けません👍👍🏻👍🏼👍🏽👍🏾👍🏿

妊婦の時は生活リズムぐちゃぐちゃでした。お産前は1時間おきとかにおきてばかりでしたねー。

• エマ

エマ

今のところ予定日超えても余る状態なのでそれはそれで安心です😆

やっぱりそうなりますよね😅
    寝ようとしても2.3時間おきに起きてしまいます。

• 2月17日
a♥︎

わたしは今日から正産期に入りました😊💕予定日が近そうなのでついついコメントさせて頂いちゃいました😍もうすぐ我が子に会えると思うと楽しみな反面怖いですよね😭😭

• エマ

エマ

お!予定日近い方発見💕
    楽しみだけど初産で不安ばかりです😂💓

• 2月17日
  • a♥︎

a♥︎

わたしも初産です😂💦
    たのしみだねーって色んな人に言われますが、それより恐怖…と思ってしまう事あります😂😂計り知れない未知の世界…頑張りましょうね😭❤️笑

• 2月17日