※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

子育て中で限界突破、旦那に八つ当たり。睡眠不足でストレス溜まり、昼まで寝てる旦那に不満。家族でのお出かけの未来が心配。

限界突破で旦那に八つ当たりしてしまった。下の子が風邪気味で、引きこもってるから上の子は構って構っての連続。
朝起きた瞬間からあそぼー!で始まり、ピッタリ側にいないと大号泣。それでせっかく寝かしつけた下の子が起きて泣いて、、、のループで私も頭おかしくなりそう。
最低限の料理も洗濯も思うようにできなくて、かといって子どもたちは悪くないし、、。
それで午後出勤で昼まで寝てる旦那に八つ当たりしてしまいました。だって私は夜中も下の子が咳き込むから心配であまり寝付けなくて、それなのに気持ちよさそうに寝てる人が側にいると腹が立つ。笑
先程仕事へ向かった旦那にLINEで爆発。
平日も休日も昼過ぎまで寝られるの本当辛い。かといって文句言い過ぎても仕事で疲れてるのに悪いしな。これ、子ども大きくなったら家族でお出かけとかどうなるんだろ。
考えすぎて疲れたーーー

コメント

ここみ

むーーーーーっちゃくちゃ分かります😓
自分専業主婦で外で働いてる旦那に求めたら悪いなーと思いつつつ、好きな時に好きなだけ寝れる主人にまーー腹が立ちます😩