※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま(19)
家族・旦那

旦那、いい加減にしてくれ😩あんたが今テレビゲームしてるせいで画面の明…

旦那、いい加減にしてくれ😩

あんたが今テレビゲームしてるせいで
画面の明るさが部屋全体にピカピカなってて
しかもオンラインでフレンドとやってて喋ってるから
あんたの声も重なって私と赤ちゃんどっちも寝れん😩
コントローラーのカタカタ音もうるさい。

テレビ違う部屋に移そって言ったのにそれは嫌と。
なら夜中寝そうな時にやるのはやめてって言えば、
は?好きな時にさせてよ今までやっててんから。って😩

やっぱり違う部屋に持ってこうよテレビ😩😩😩

男ってみんなこうなのかな?😫😫😫

コメント

ぴー

うわ〜うちも同じようなイライラあります!!

男って、子どもができても自分の時間とか貫こうとしますよね😱
こっちは色々我慢してるのに!ふたりで作った子どもなのに!!

  • まんま(19)

    まんま(19)

    ほんとにそうですよ!!
    赤ちゃん寝そうやからって言ってもそんなん知らんっていうんです!😭
    もうほんとやだー!😇

    • 2月17日
ゆう

私は爆睡ギレしましたよ。マイク越しに聞こえるように怒鳴りました😒それでわからないなら電源コード抜きます

  • まんま(19)

    まんま(19)

    マイク越しに!😳私も怒鳴ってみようかな?笑
    ムカつきますよね!😫

    • 2月17日
  • ゆう

    ゆう

    実は私もオンラインゲームやるんです、話しながら。でも今は昼間は時間ないし夜はカチャカチャで子供が起きるから出来ないし…余計イライラしてて笑

    その時は向こうの友人がもうやめたほうがいいよと言ったようで終わりました😒

    • 2月17日
  • まんま(19)

    まんま(19)

    やるんですね!オンラインゲーム!😳ですよね全然出来ないですよね😭
    私は携帯のゲームいっぱいやるほうなので赤ちゃんが寝てるお昼にちょこっとするくらいです😅
    友人が注意してくれたんですね😳嫁の言葉は聞かないのに😅😅

    • 2月18日
みゆき

男ってゲーム好きですよねー💧
ほんと子供って思う😂

  • まんま(19)

    まんま(19)

    ほんとに!めっちゃ子供!子供より子供なのでは?と思うことあります笑笑

    • 2月17日
deleted user

同じです!!!
ほんとうるさいし眩しいしめっちゃイライラします!!
注意してら逆ギレ!!
赤ちゃん産まれたんだから、赤ちゃんに合わせた生活しようよってすごく思います😫何回言っても治らないし、切実に物音も光も気にならないような家に引っ越したいです😵

  • まんま(19)

    まんま(19)

    ですよね!
    私のとこもです!逆ギレ半端ない!
    赤ちゃん産まれてんのに自分ばっかりですよね😫
    そうですね。。引っ越ししたいです😭

    • 2月17日
みー

やばいです!一緒です!
携帯で大音量でYouTube流して、うるさくて息子が寝れずに30分間泣き続けたこともありました。
プレフォー禁止命令出しそうです。
しかも、同じ19歳なので、コメントしてしまいました笑

  • まんま(19)

    まんま(19)

    一緒ですか!うわー、大音量で流すのはやばいですね!😫息子のお世話お疲れ様です😭😭
    もう一緒にPS4禁止令出しましょ笑
    え!同じ年齢!ちょっと親近感湧きました!笑笑

    • 2月17日
むむむん

私も旦那もゲームする派ですが、、寝るとこと同じとこではさすがにしませんね、今までやっててんからって今までとは違うことをちゃんと理解するべきですね。

  • まんま(19)

    まんま(19)

    やっぱり別の部屋でしますよね😭
    ほんとにそうですよ!自分はあんまり変わった実感ないから自分優先なるんだろうけど、ちゃんと分かって欲しいです😩

    • 2月17日
みゆ

うちも引越したてでまだリビングでみんなで寝てた時、私たちが寝ててもおかまいなしで夜中までずーっとDVD見てました😑しかもイヤホン無しで😨
眩しいしうるさいし本当イライラしてました😫
アクションものとか見てたので、爆発音とか結構あって寝てる子供もビクッとなって可哀想だし、こんな環境で寝かせられて熟睡できなくて成長に問題が出るかも!?と不安で仕方なかったです😭

なんで子供優先で考えられないんですかね?
やるなら別部屋行ってくれ!ですよね😭😭

  • まんま(19)

    まんま(19)

    夜中にテレビつけるのめっちゃウザイですよね!😫
    爆発音とかもあるやつをイヤホンなしだなんてありえないですね!嫁と子供の事一切頭にないんですね😩

    ほんとにそうですよ!自分優先から子供優先に変わってほしいです!😫😫

    • 2月17日
みゆき

大人のくせに情けなくなりますし
呆れますよねー

  • まんま(19)

    まんま(19)

    ほんとに呆れます😩
    実際今も大声で叫びながらゲームしてます。せめて声の音量下げてと言っても全然下げてくれないです😩

    • 2月18日
みゆき

言う事聞かないならゲーム処分するって言ってはどうですか?
うちも言いました(笑)

  • まんま(19)

    まんま(19)

    それ、全然効かないんです😫
    捨てたら〇〇だ!とかなんとか色々こっちの都合が悪くなるようなこと言ってくるんです😭それに言い返すとまた返ってきて永遠ループです😇

    • 2月18日
みゆき

ほんとに捨てたって絶対わからないとこに隠してみてはどうですか?

  • まんま(19)

    まんま(19)

    それすると暴れます。叫びます。壁殴ります。めっちゃ怒ってきます。子供以上に子供です😭

    • 2月18日
みゆき

そうなんですかぁ😳😓

  • まんま(19)

    まんま(19)

    アドバイス全部効かなくてすみません😫😫😫

    • 2月19日
みゆき

そんなのいいですよー😄