※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビー布団で泣き止まらず、後頭部に心配が。24時間様子見で安心でしょうか。生後5ヶ月、大丈夫でしょうか?

赤ちゃんをベビー布団に寝かせていたところ

仰向けの状態でブリッジみたいにして上にいったみたいで

頭を畳にうって大泣きしていました💦


トイレに行っていたのでその場にはいませんでしたが、普段大泣きしたことないので最上級の泣きだと思います💦

予防注射の時とも違う感じでした💦

抱っこして気を紛らわせたら泣き止みましたが

生後5ヶ月、後頭部大丈夫でしょうか?

24時間様子見で変わりなければひとまず安心ですか?


腹痛でトイレにいて、最初の泣きではとんでいかずほんと子どもに申し訳ない気持ちでいっぱいです💦


ひとまず今はおっぱい飲みながら爆睡中です…

コメント

よい

大丈夫だと思います。
そんな感じでフローリングに頭ゴッツんしてたことありますが元気です(笑)
たたみなら尚更大丈夫かと!

  • sw

    sw

    冷やしたりとかも大丈夫そうですか⁉️

    別の部屋に硬いフローリングもあって、まだ整備できてないのでもうこわくて気をつけていきます💦

    • 2月16日
  • よい

    よい

    抱っこしてあやしただけでケロッとしてました(笑)
    痛いのとびっくりしたのだと思うので大丈夫ですよ!

    • 2月16日
  • sw

    sw

    ちょっと安心しました!ありがとうございます😊

    • 2月16日
のこ

畳ならそんな痛くないと思うので大丈夫だと思います!きっとびっくりしたのもあるんでしょうね。
ギャーっと泣いて、すぐ泣き止むなら大丈夫です😊✨

  • sw

    sw

    びっくりと寂しかったのですかね⁉️

    ギャーギャー泣いて抱っこしてから引きずって泣いている感じで
    部屋変えて気を紛らわせたら泣かずに今度はネムネムモードでした💦
    普段泣かな過ぎて泣き疲れたのか…⁉️

    • 2月16日