※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

鍋が食べたいと言うから用意してたのに飲み会になって帰ってこない!20時…

鍋が食べたいと言うから用意してたのに飲み会になって帰ってこない!20時には帰るからって取り繕うように言ってたのにいまだ帰ってこない!
どうせ上司の誘いだから仕方ないんだけどイライラする!
チョコいっぱい食べてストレス発散してやるーーー!!!!くそーー!

コメント

koiai

それはイライラする!😭私鍋ひっくり返してるかも!
帰る目処立ってないのに、多分で20時に帰るて言わないで欲しいわ。
ちゃんとそこから誠意見せて欲しい!

• まや

まや

共感していただきありがとうございます😭鍋は私が美味しくいただきました😤!
    連絡もよこさず誠意なんてありゃしません!このくそ旦那!!!!!

• 2月15日
  • koiai

koiai

帰ったら土下座ですね。
    いくら付き合いでもこの些細な不満の積み重ねで夫婦関係は簡単に壊れてしまいますから。そうならないためにも、その都度反省してもらいましょう🤔
    うちの相方もそんな感じです😭
    心中お察しします。

• 2月15日

急には嫌ですね(><)ストレス発散して下さい✨

• まや

まや

共感していただきありがとうございます😭!ビールとから揚げも追加しました!!!!くそー!!

• 2月15日