※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

女性は、家事をしながら娘をあやすのが大変で、娘はお利口な時だけ抱っこしてもらい、自分は昼寝している夫に腹が立っている様子。

家事手伝う、娘だっこする、
可愛すぎやな、なんでもしたるー
と言いつつ、家にいても結局お利口な時だけ抱っこして
あやす時もしんどいから座ったまま抱っこでギャン泣き
(歩きながらゆらゆらとかしないと基本泣き止まない)
結局私が家事落ち着いたら抱っこ
たいして抱っこしないのに腰がいたい言い出すし
ねれへんよな、ごめんな、とか言いつつ
娘ギャン泣きしてんのに自分はソファで昼寝
その間私が時間かけてあやして寝てくれたから
ベットでちょっとでも寝ようと思ったら来て
後ろからハグして自分爆睡、
耳元にかかる鼻息がうるさいし
腹が立って寝れん。むかつく

うしろにいるのは山﨑賢人、山崎賢人、山崎賢人
抱きしめてくれているのは山崎賢人、山崎賢人、山崎賢人


はあ😑

コメント

みゆ

山崎賢人wwww
主さん最高w

  • ぼー

    ぼー

    ほんまにそう思わなやってられません😱😂

    • 2月15日
なっちゃ

山崎賢人ですよ。
振り向くのは厳禁です

  • ぼー

    ぼー

    山崎賢人の重さが愛しいです😑❤️

    • 2月15日