※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
妊娠・出産

排卵検査薬で陰性だったけど、後で陽性になった経験がある方いますか?希望を持ちたいです。

高温期12日目で排卵検査薬で妊娠検査したところ、陰性でした。排卵検査薬なので正確ではない事は承知の上です。このくらいの時期の陰性から、その後陽性になった方いらっしゃいますか?まだ諦めたくないので少しでも希望が持てれば…

コメント

はる

高温期13日目かつ生理予定日当日に
陽性反応でました!

• みーやん

みーやん

高温期13日以前には検査しなかったですか?

• 2月15日
  • はる

はる

してません💦

• 2月15日
ママりさん

わたしは海外の排卵検査薬をつかって、妊娠判定してました。高温期11日目に始めてやったんですが排卵時のとき以上の濃さが出てました。高温16日目には逆転現象で判定せんの方が濃く色づきました。お使いの排卵検査薬が日本のものだとしたら色が出にくいのかもしれせんね。使ったことないのでわかりませんが‥。陽性が出ることを祈ってます!

• みーやん

みーやん

やっぱり濃くでますよね。排卵検査薬は海外製のものなので…生理予定日はまだ3日後なのでそれまで希望を捨てずに祈りたいと思います!ありがとうございます!

• 2月15日
あんず

私も今日高温期12日目で、排卵検査薬で検査してみたところ陰性でした…。
今回はタイミングもバッチリだったし、おりものの感じもいつもと違う気がしていただけにガッカリしてしまいました(TT)
色々調べてみても、排卵検査薬は妊娠検査薬とは違うというものの、やはり妊娠している場合には陽性になってるって人が圧倒的に多いですよね。。。
私はいつも排卵から生理まで少し長くて16日間あるので、生理予定日まであと4日間もありますが、ショックを最低限に抑えるためにも期待せずに待ちたいと思います😂

• みーやん

みーやん

全く同じですね😭私も今回はタイミングばっちりと思っていたのに…
    まだ4日間あるなら、まだ諦めずに祈りましょう!私はあと2日です💦

• 2月16日
  • あんず

あんず

この予定日までが長いですよね。。。
    もうダメなら一日でも早く次に進みたいから、早く来てくれ!って感じです。笑
    それでもお互い、奇跡が起きますように…✨!

• 2月17日
  • みーやん

みーやん

今さっき赤いのがきてしまいました…排卵日2日前と前日とタイミングバッチリだったのになぜ…って落ち込み中です。あんずさんは奇跡が起きますように!

• 2月17日
  • あんず

あんず

来てしまったのですね(/ _ ; )
    ほんとに、タイミングばっちりでダメなら、もうどうしたらいいのって感じですよね。。。
    もう生理が終わる頃から、タイミングを逃さないように今か今かと待って、うまくタイミングが取れたと思ったら今度はうまく受精と着床ができているのか毎日ちょっとした身体の変化に敏感になって…
    ストレスが1番大敵なのに、1番のストレスになってしまいますよね。
    私ももう少し奇跡を願っています。
    ありがとうございます。

• 2月18日