※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama♡
子育て・グッズ

もう疲れたー6ヶ月の息子が毎日ひとりじゃ遊んでくれず私がいないとずー…

もう疲れたー
6ヶ月の息子が毎日ひとりじゃ遊んでくれず私がいないとずーっと泣いてる‥‥
トイレもまともにいけず、座ることすらなかなかできない‥‥
朝起きたらオムツ替えてその後次男のためのお弁当つくるのもおんぶ‥‥
洗濯も、食器洗いも‥‥
見えてるだけじゃダメで、近くにいるか遊ばないと常に泣いてる‥‥
寝返りもずりばいもおすわりもできず常に私からいかないといけない状態‥‥
夜も2時間おきくらいにおきる‥‥
休めなすぎて病んできました‥‥
6ヶ月ってこんな感じじゃなかったのになぁ‥‥
同じような方いませんか?
毎日起きるのが辛いです‥‥

コメント