※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリ
妊娠・出産

34週の妊婦ですが、妊娠線が増えてきて心配です。毎日クリームでケアしていますが、消えるでしょうか?みなさんのケア方法を教えてください。お腹が大きくなるのが心配です。

ただいま34wの妊婦です。

最近、さらに妊娠線が増えてきました…。

ちょっと私は人よりお腹大きめだと思うので、注意してはいましたが、追いつかないくらい日々お腹が成長し、お腹の下半分くらいに、何本も妊娠線が…。

毎日クリームでケアしてますが、さらにお腹の真ん中辺りにも先ほど数本できてました(゚o゚;;

妊娠線は消えないといいますが、多少は薄くなりますか?
また、みなさんどんなケアしてますか?

さらにお腹大きくなったら…ヤバいです!

コメント

あーのちょん

私もクリーム塗ってましたが、見事な妊娠線出来ました(^_^;)
数年もすれば白なって目立たなくなりますよ(*´╰╯`๓)♬

あいか0318

私はオリーブオイルが良いと言われたので寝る前に塗っていました(*^^*)
そんなにお腹が大きくならなかったからか、オイルのおかげなのか分かりませんが妊娠線は全く出来ませんでした☆

クリーム塗っても妊娠線出来ちゃいますよね(´・_・`)
立派な出産の証と思うようになって気にならなくなりました(^^)
産後1年経ちますが、薄くなりましたよー!

カプリ

数年で目立たなくなるんですねー。良かった‼

カプリ

お腹が大きくならなかったのが良かったのかも…羨ましいです。

カプリ

痩せたら目立たなくなりますかねぇ…?ダイエットには励むつもりでいます!

カプリ

立派な出産の証…そうですね(*^^*)
ただ、消せるものなら消したい…!一年くらいはかかりますかねぇ?

カプリ

同じです!スイカ‼(゚o゚;;

多少は薄くなるんですね。
ケア、辞められませんね…。

ぴぴ

33w妊婦です。

切迫早産になってから妊娠線のケアを怠ってしまったもののお腹まわりを鏡でみても大丈夫そうだったので油断してたら…おととい胸にできているのを発見しました(>_<)

乳輪横から脇下にかけてです…ネットとかで色々調べたら、できてしまった妊娠線にはバイオイルが良いというのを結構見かけたので今日注文してみました(^_^;)気休めかもですが…

長文すみません、参考までに^ ^

カプリ

ありがとうございます!
ホホバオイルが良いんですね。
私も試してみようかな(*^^*)

ぴぴ

バイオイルってホホバオイルなんですか?

ちょっと私もそこまで詳しくないのでホホバオイルお同じなのかは分かりませんが…一応画像のせておきます^ ^