※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
妊娠・出産

義母にイライラしています。寝かしつけた後に掃除機をかけられたり、注意されたりしてストレスが溜まります。

床上げまでの間、義母にお世話になっている方!
愚痴り合いませんか?笑
勿論お世話になっていますし、感謝していますが、イライラが止まりません。
せっかく寝かしつけたのに、そのタイミングになった途端に掃除機をかけたり、自分だけ風邪をひいたのに、栄養をとらないとダメよと注意されたり←お前だけだよ、風邪をひいてるのは😤笑
他にも色々イライラが止まりません😭

コメント

ママリ

はい!はーい!私のことかと思いました(笑)
95%感謝してますが、世話焼き家系なのか余計なことしないでって時があります。あと五年ぶりの孫フィーバーで正直うざいです(笑)

• えみち

えみち

お仲間嬉しいですー😭❤️うちは床上げどころか、3月の頭までいると言っていて、正直早く帰って欲しいとすら思ってしまいます😂
    体重測るたびにどうだったか聞いてきたりも、めんどくさすぎます😭笑

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

下の子どもさん1ヶ月ですもんね、3月まで微妙に長いですよね(笑)
    私は二月末で1ヶ月検診あるんですが、3月頭くらいまでは義実家にお世話になってると思います(^^;) 車で5分のとこに住んでるんですけどねw
    体重きかれるのは嫌ですね!(゚∀゚)あれ赤ちゃんの?ママさんの体重ですか?笑

• 2月15日
  • えみち

えみち

そうなんです!長いんです、三月まで!笑
    そんちさんも三月頭までですか…お互い耐えどきですね😭
    体重は私の体重です!いちいちうざいです😑笑
    あとは健康マニアなところがあり、我が家の普段の食生活に口を出します😑

• 2月15日
ママリ

長いですよーはよ帰れやーて(笑)
私も帰りたいけど、1ヶ月検診付き添いしてもらわなきゃだし雪かきしたくないし暖房代かかるし…マイナスの世界なので我慢してます(^^;)
えみちさんの体重ですか!w それはやばいです(笑) 良い方向のご指導なんでしょうが…できれば放って置いてほしいですよね。
上の子の相手してくれたり、ありがたい存在なんですけどね(゚∀゚)