※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mako
子育て・グッズ

抱っこひもで寝かしつけるのはあまりよくないですか?ちゃんと抱っこしてあげた方が良いでしょうか?

いつも授乳か抱っこ紐で寝かしつけています。そもそも抱っこひもで寝かしつけるのはあまりよくないのでしょうか?ちゃんと抱っこひてあげた方が良いのでしょうか?

コメント

普通に抱っこもしてましたし、抱っこ紐で抱っこやおんぶして寝かしつけてたりもしてました。

なかちん

娘は普通に抱っこしても寝なかったので抱っこ紐で抱っこして寝かせてましたよ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
抱っこ紐だと爆睡してました(笑)
ちなみにエルゴです!!

にゃん♪

抱っこよりも抱っこ紐のほうが眠ってくれること、よくありますよね!
寝付いたら下ろしてあげれば、とくに問題ないと思います(*^_^*)
わたしは新生児期はヨコ抱っこできるものを使っていたので、寝付いたらそのままお布団に下ろしていたこともあります(笑)