質問というか愚痴です。夫の咳がうるさい。子ども達をやっと寝かしつけ…
質問というか愚痴です。
夫の咳がうるさい。
子ども達をやっと寝かしつけたのに隣で咳をずっとしている。
うるさくて子どもが起きる。私は眠れない。
みんなが寝ているのに気にせず、こちら側を向いて咳。
夫が寝て静かになったと思ったら、夜中に目が覚めてスマホゲームをしながらずっと咳。
咳は仕方がないけど、周りのことを気にしない態度にイライラします。
もし私なら咳がひどかったら別室で寝ます。
夫に別室で寝てとお願いしても拒否して同じ部屋で寝てきます。
咳が出るのがたまにならいいけど、月1回定期的に風邪をひく夫。体調がよくなったと夫が言うまで最低10日かかります。
その期間の体調不良アピールがうざい。
5分おきに体温測定してるけど、36.9℃以下。
でも、「俺体温低いから熱あるわー。」
そして、ずーーーと咳をしています。
毎月の体調不良(自己申告)もうざいし、心配する気持ちになりません。
本当にうざすぎて同じ空間にいたくないです。
- ポロン(生後10ヶ月, 3歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
あーいやですねー。知るか!だまれ!どっかいけ!と言いたくなります。
うちの夫も、妊娠中の私に思い切り咳を吹きかけてうつしてきたので殺意芽生えましたね。
コメント