※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

最近つまみ細工のヘアクリップを作っています。明日女の子に渡すけど、気を使わせないか心配。男の子には何をあげればいいかわからない。意見をください。

最近つまみ細工のヘアクリップをストレス発散に作ってます。
始めたばかりでまだまだ下手ですが、最近仲良くしてくれてるおなじ月齢の女の子に付けてもらいたいなぁって思いました。
練習で作ったものもたまっていくのもあり…

こないだひなまつりの衣装が着れる撮影会に何人かで行って、その時にピンクの着物がよく似合ってたんです。
明日センターで会うんですが、お渡ししたら嫌じゃないか、気を使わせないか…

また、明日は男の子2人女の子2人で集まるんですが、男の子には無いのも変だし、、、
男の子の装飾品ってわからなくて😞💦
白のスッキリした花なら作れるんですが…

あげないのが一番平和だろうとは思うんですが(笑)

今後のお付き合いの参考にご意見ください🙇

コメント

ひぃと

うわぁ😍めっちゃかわいいですね🥰
男の子には、その子のお母さんにあげたらどうですか?😉

うわ〜!すごくお上手ですね!👏🏻
女の子に試作品と言って渡したらどうですか?😊きっと喜びますよ!😊
最近こういうの作るのに凝ってるって言えば男の子のママはなんとも思いませんよ!😊

kana

可愛いです💓嬉しいと思います😍

男の子ままがもし興味ありそうだったら
今度挑戦してみるね!って感じで言ったらいいと思います😊

もも

とっても素敵ですね❤️❤️男の子のママさんには、ヘアゴムにしてママさん方に渡されてはいかがでしょうか??私でしたら、頂いたらとっても嬉しいです🤗💓

ちゃそ

かなり可愛いです😍
男の子ママだけど欲しいです🙋‍♀️💓
なので、余ってるなら、男の子ママにも沢山あるからかもしいればもらってーって感じで持ってきてくれたら嬉しいです🥰