※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

初産婦で、38週5日の内診で子宮口が3センチで柔らかくなっていると言われました。皆さんはどのくらいで陣痛がきましたか?内診後に少量の血が出ましたが、皆さんも同じ経験ありますか?

38w5dの初産婦です(^^)
今日、病院で内診があり子宮口3センチでだいぶ柔らかくなってるねーって言われました!
皆さん、子宮口どのくらいで陣痛きましたか?😂

また、内診後おりものに混ざって血が少量ですが出てきたのですが、皆さんも内診後出血されましたか?

コメント

meme

確か3、4cmくらいできました!
毎回おもいっきりグリグリしてもらっていたのでかならず出血しました(笑)
後もう少しですね🤗

• あい

あい

コメントありがとうございます✨
    ネットで色々見たけど、いまいち分からなくて…
    もう少しなんですね😂
    ちょっと緊張です😭
    妊娠して以来初めての出血でビックリしました😓
    やっぱりあのグリグリが原因なんですね😭
    少し安心しました😊

• 2月14日
RRR∞

上の子は38w4dの検診で3、4センチ開いてると言われ、内診しただけで前駆陣痛始まり、翌朝出産、真ん中の子は36wから3センチ開いてると言われ、3週間持ち、39wの検診で痺れを切らし、先生にグリグリお願いしてその日に出産でした😂
内診あるとだいたい毎回出血してました💦

• あい

あい

内診後の出血はみなさんあるんですね😂
    グリグリやったあと陣痛きたって人をちょこちょこ見たのでちょっとビビってます←
    そろそろって心構えしとかないとですね😂

• 2月14日