※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期が低いまま妊娠継続された方いらっしゃいますか?生理予定日2日目…

高温期が低いまま妊娠継続された方いらっしゃいますか?
生理予定日2日目ですが、3日前一度37℃近い高温になったと思ったらその後ずっと36.4前後です。(ちなみに、ここ数年不眠気味で夜中に3、4回は起きてしまい、4時間以上の連続睡眠は取れていません。)
ドゥテストでフライングしましたが、5日前からうすーく反応して今朝はくっきり陽性が出てます。
化学流産が心配でトイレにいくたび不安です。(フライングした私が悪いんですが。)
ダメだったよって方も差し支えなければ教えてください(>_<)

コメント

AAA

37度は一度も超えていませんが妊娠継続してます☺️
最近は計測を辞めたので途中までですが参考になれば幸いです。