※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那の実家の人に「○○(旦那)の気持ちもう少し考えてあげてね」とか「○○(…

旦那の実家の人に
「○○(旦那)の気持ちもう少し考えてあげてね」とか
「○○(旦那)の携帯見て監視しないであげてね」とか言われたんだけど、私から言わせもらえば
「おたくの息子さん、仕事に興味持てないってだけで子供生まれたのにステップアップでもない、給料が上がるわけでもない、今よりいい会社に勤めようともしてないのに転職するとか言ってますけど、私の不安とか私の気持ちとかこれからのこととかもう少し考えてくれてもよくないですか??」って感じだし
「おたくの息子さん、私の親戚の集まりがある日に仕事だからいけないって言ってたのに後輩連れて一日中遊び歩いて、その前日の夜には飲みに行ってて、嘘がバレたら逆ギレして、こーゆーのが何回も何回もあるから、怪しいと思った時に携帯見るんですけどそれが監視なんですか??おたくの息子さんは悪くないんですか??」
って言えたらいいのになーーーー。

旦那からも旦那の実家からも何かあると私が悪いと言われ、もうどうしたらいいのか。。
ストレスしかない。。

コメント

しまほっけ

むしろ、それを言いましょう!

• み

いつも言おう言おうと思ってるんですけどいい負けてしまって毎回自分の中でモヤモヤしてます😭
    旦那も実家大好きだし、実家の方たちも過保護でなんだか気持ち悪いです、、

• 2月13日
Saa

言いましょう!
絶対ストレスたまりますよね😭😭

• み

めっちゃめっちゃ言いたいんですが、旦那の実家の方みんな気が強すぎていつも言い負けてしまって。。
    ストレスとモヤモヤでどうかしてしまいそうです。。

• 2月13日
はは

言いたいけど言えない気持ちよく分かります!😭私も言いたいです!笑

ド正論なので、逆ギレしてくるでしょうね😅本当に意味不明な人たちの相手って、ストレス溜まりますよね💦💦

• み

言いたいことは山ほどあるのになかなか言えないですよね😭笑

その逆ギレ具合がすごすぎて、え?私が悪いんだっけ?と思ってしまうくらいの迫力で逆ギレしてきます笑
    親も親なら子も子か、、と思ってしまいました😞😞

• 2月13日
しゃね

めっちゃ気持ちわかります!!!
いざその場になると私も言えないです。。
旦那さんの家族は、旦那さんの味方しかしないと思います。。
勝手に言わせておきましょ、伝えたって理解してくれるとは思えません。。(>人<;)

• み

そうですよね😞😞
    勝手に言わせておこうと毎回思うのですが、ふとした瞬間に思い出してモヤモヤしちゃってはぁ、、ってなっちゃうんですよね😞😞

• 2月14日
ここりな

「おたくの息子さん」がちょっとツボでした😂
旦那さんがその実家の人に言ってくれって頼んだんですね。周りを巻き込むなって感じですね。

• み

人ん家子みたいな言い方になってしまいました🤣🤣
    ほんと良い迷惑ですよ😞
    旦那になんであんたの家族からも言われなくちゃいけないのよ!て言ったら、じゃあ俺は家族を見放せって言うのか!?!?と言われたんですが、、笑
    会話にならなくてもう呆れてしまいました笑

• 2月14日
りんか

息子何歳やねん💨💨て、言いたくなります💦💦
かわいそうぶって、返信しちゃいましょ(笑)
私が悪いんですけど,不安になっちゃって💦

• み

25歳なので25歳児って感じですかね🤣
    そうですね笑
    今度からそうします!笑笑

• 2月14日