※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

旦那が別居中に夜遊びをしていて、それをSNSに投稿していることでモヤモヤしています。自分は家事育児を一人でこなしているのに、旦那は遊んでいる姿に寂しさを感じています。

旦那と事情があり別居中なんですが
友達と夜遊びにいっとる姿を
度々インスタのストーリーにあげててモヤモヤしています

別居前は夜中遊びにいったりすることは
あまりありませんでした。
仕事も朝早いので…

別居中だから好き勝手するのは自由ですが、
こっちは家事育児ワンオペで頑張っているのに、
旦那は何も考えずに
遊んでいるのかと思うと悲しいです。

コメント

rere

離するレベルですね。
ムカつきますね!

  • ゆん

    ゆん

    モヤモヤするのは
    おかしくないですよね💦
    旦那も状況分かってるはずなのに…
    正直悔しいです。

    • 2月12日
あこ

今はもう離婚しましたが、元旦那は別居が始まった日からパチンコに行ってましたよ。
独身に戻った気分でいるんでしょうね。

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね💦やはり独身気分満喫しているんですかね?父親の自覚がなさすぎて悲しくなります。

    • 2月12日
  • あこ

    あこ

    独身で自由になった気分で遊んでいるんだと思います。
    妻や子供と離れて過ごすと余計父親の自覚は芽生えないと思います😅
    元旦那と別居し始めたのは娘が生後2ヶ月半でしたが、生まれてから離婚するまで父親の自覚はありませんでしたよ。
    お腹で育てていた母親と違って、父親は一緒に子育てしないと自覚は中々芽生えないんじゃないかなと思います。

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰さん

母と父はこうも意識がちがうんですね。
男女平等とは何だと言いたい。

  • ゆん

    ゆん

    離れていても父親として母親の立場を考えて行動してほしいです💦別に遊ぶのは悪くないですが、頻繁に遊んでる姿を見ると何故こんなに私だけ辛いんだろうて気持ちになります。

    • 2月12日