※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

飯塚市で安い病院を探しています。おすすめの病院を教えてください。

福岡県飯塚市で出産された方、ご回答お願いします!
5週目に入り、病院にかかりたいのですが
どこの病院が良いか悩んでます(;_;)
費用が安い病院が良いのですが
おすすめの病院がありましたら教えて下さい!
よろしくお願い致します。

コメント

yu-ma

こんばんは^_^
費用が安くはないですが、私は須藤クリニックで二人とも産みました(^^)部屋も広くて全部ついていて産後疲れた身体を癒すエステもあり満足でした!

• ma

ma

こんばんは!
    そうなんですね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    私の友達も須藤クリニックで出産したらしいのでまた詳しく聞いてみます!
    ありがとうございました!

• 2月12日
こま

私は田中クリニックで出産しました。
何かあったり帝王切開等になれば飯塚病院に運ばれるそうです。

祝日の早朝出産で入院土日をはさんで7万弱(赤ちゃんの希望検査費・保険費含め)だったと思います。

田中クリニックを選んだ理由は、
・知り合い達が田中クリニックで出産していた為。
・妊娠中の体操・産後ケアが充実しててどれも無料だった事。(1歳まで月1で検診・相談もあります)
・お祝い善はないけど、美味しいし、夕食は仕事帰りの旦那と一緒に食べれる様に多目に作ってるよ!と聞いていた。
昼はメニューによって、夕食は必ず旦那と一緒に食べてました🙂

産後の赤ちゃんのケアをしっかりしてもらったので、もし転勤があって兄弟を授かった時は自分で出来るか不安です😅

• ma

ma

こんばんは。
    旦那と一緒に食べれるのはとてもいいですね!
    詳しく教えてくださりありがとうございました!(^^)

• 2月12日
ゆず

私は飯塚病院で出産しました!
腕が良い先生がいたり、NICUがあるのでもし赤ちゃんに何かあったときでも同じ病院で診てもらえます。
私は赤ちゃんが産まれてすぐ熱が出てしまい、NICUで検査などをしてもらいました。
ただ費用は他の病院より高そうです💦
良く聞く産婦人科はすどうクリニックと飯塚市ではないですが有松病院です😊

• ma

ma

こんばんは!
    飯塚病院にかかろうと思うのですが
    費用が高いみたいで悩んでます(><。)
    ですが、安心面では飯塚病院がダントツですよね!じっくり考えてみたいと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 2月12日
食べるレモン

初めて飯塚で出産することになって色々と情報仕入れる中でお田中クリニックで産みたかったのですが、ハイリスク妊婦となり飯塚病院で妊婦健診受けています。

安全面は飯塚病院ですかね…

個人病院から途中で転院するのもありでしたが、初期から経過を見てもらっていた方がリスクは格段に防げるかな?と家族で話し合いました。

自然分娩でも手出しが15万前後しますし、健診も手出しが毎回発生するのは痛いですが…

特にリスクなかったら田中クリニックが良かったです😭

• ma

ma

こんにちは!そうなんですね😭
    手出し15万は大きいですね…
    しかし赤ちゃんの事を思うと
    やはり少しでもリスクは防ぎたいですよね😭
    ご回答ありがとうございました!!

• 2月13日