※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
ココロ・悩み

子供の声がうるさく感じ、イラッとする。生理1日目だからか。皆さんも同じ経験ありますか?

今日は一段と子供の声がうるさく感じる。話しかけられるとイラッとしてしまう。(勿論きちんと対応しますが) 生理1日目だからかな。無邪気な子供にイラッとするなんて自分でも酷いと思うのですが、皆さんはそういう時ありますか?

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ありますよ~😂

私も、もちろん対応しますが子供たちのなぜなにの質問攻めに苦しんでます💦
やっぱり生理前1週間前からイライラしやすいですね。

• パンダ

パンダ

回答ありがとうございます。
    安心しました☺️
    イライラしたくないのに、「ママー」「ねぇねぇ!!」と私を呼ぶ声が耳障りに感じてしまいます(>_<)同じく質問攻めにもうんざりしてついつい冷たく言ってしまったり💦
    早く落ち着きたいです😣

• 2月12日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ほんとに😢
    その後に子供たちの寝顔見てゴメンねって思う·····みたいな感じですね。

でも、体調がいい時や時間がある時に一緒にはしゃいだり抱っこしたりで自分の中でよし!っとチャラにしてます笑

• 2月12日
  • パンダ

パンダ

ほんとそうです(>_<)

確かに、毎日ずっとイライラしてるわけじゃないですもんね!調子が良い時に挽回します!!

• 2月12日