※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家族・旦那

義母がまだ子供のこと抱っこしてない、、、入院中2.3回見に来てくれて、…

義母がまだ子供のこと抱っこしてない、、、
入院中2.3回見に来てくれて、
退院してからも旦那の実家に何回か足を運んでますが、、、

妊娠中にクラミジア検査で引っかかったのを義母に言ったら、DNA鑑定のやつをやるように言われました😓
旦那も私も過去の人でクラミジアになったと思っています😞お互い付き合いだしてから他の人とエッチとかしてないので!
義母も変な事はないのは信じてるけど一様DNA鑑定してくれと言われてます。
DNA鑑定するまで抱っこしてくれないのかな、、、
なんか切ない。

というかDNA鑑定をするなんて思ってもいなかった。みんなするもんですかね?

コメント

なゆ

疑われてしまったんですね💦
検査しろだなんてめっちゃ失礼なことですがやましいことがないのであれば受けたら良いですよ!
でも結構高いので費用はあちら持ちで。笑

• ゆんまむ

ゆんまむ

ないので「もちろん良いですよ!」って旦那も私も話してます😑
    DNA鑑定のキット?みたいなやつ、入院中に産院に持ってきて旦那に渡してました😂
    産院のロビーで説明してたんですけど、なんでそんなとこでやるかなって、、、
    夜だったので人は居ませんけど、そんな皆んなが通るようなとこで嫌じゃないですか?

• 2月12日
  • なゆ

なゆ

受けてたったわけですね✨
    えーーー入院中ですか⁉️ロビーでとか嫌すぎます😭
    せめて家帰ってからじゃダメだったのか…
    猪突猛進系義母なんですか?😥
    しかし問題なかったってわかったらどう接するつもりでしょうね?
    謝罪はもちろんしてくれますよね😊

• 2月12日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

猪突猛進系なんですかね😓
    謝ってくれると思いますけど、、、
    何もなくて良かったね〜とかで終わったらどうしましょう笑笑キレちゃいそう笑笑

• 2月13日

えーなんか嫌ですね、義母😓💦💦
疑ってるんですかね💦💦
そういう疑い?がある人がするもんだと思ってました。
DNA検査って…私も旦那しか心当たりないし!!当たり前だけど!!!
DNA検査のことよぎりもしませんでした!
誰の子が不安だからDNA検査するのかと思ってます!!💦
違うのかな💦💦

• ゆんまむ

ゆんまむ

わたしもDNA鑑定なんて言葉よぎりませんでした!ドラマの世界の言葉だと思ってましたもん笑笑
    使い方なんか違う気がしますよね😓

• 2月12日
ママリ

DNA鑑定なんてよっぽどのことがない限りしないですよ💦

クラミジアは性行為以外でも移るのでもし私は今どちらかがなったとしてもお互い浮気なんて絶対ないので疑いもしません😅

旦那さんはなんて言ってるんですか?
義母がDNA鑑定なんて言ったらうちの旦那は絶対にブチ切れます😂

• ゆんまむ

ゆんまむ

やっぱそうですよね😓
    旦那もキレてました笑笑
    しかもDNA鑑定の話してきたのが、産まれた日の夜に電話でです、、、
    産まれた日なんてまだみんな落ち着いてないのに、よくその話が真っ先にくるのかと、、、
    せめて2.3日後とかにでも、面会きてからでも良かったのでは?と思い、電話を横で聞いた時は泣けました

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

なんか義母さん怖いですね💦
    体調気遣うとか喜ぶことなんて後回しでDNA鑑定なんて、、、

私なら旦那さんと自分が自信をもって自分達の子だと言い切れるのであればどんなに義母に言われてもDNA鑑定なんてしません!

疑って抱っこもしない、可愛がってもくれない、実際DNA鑑定して2人の子供でしたとわかった瞬間可愛がり出して、それこそどーなの?って感じです😣

• 2月12日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

言い切れますけど、それで本当の孫じゃないんだって勘違いされながら過ごすのも嫌で😭
    だったら正々堂々受けてやろうと笑笑

ですね😑
    もしコロッと変わるようだったら正直触らせたくなくなっちゃいます笑笑

• 2月13日
ちぃこ

しませんよ💦
なんか義母怖いですね(´・ω・`)

• ゆんまむ

ゆんまむ

優しい人ですけど、なんか怖いです😭
    そう、なんか、なんか怖いです笑笑

• 2月12日
のん

子供抱かせたくないですね。
クラミジアなんて妊娠中に免疫落ちてる時に、自然感染したっておかしくないのに。
自分ならきっちりと謝罪させるまで、許せないと思います。
産まれた大切な日を台無しにした自覚、嫁の貞操を侮辱した自覚あるんですか!?って言ってやりたいです!

聞いただけでめちゃくちゃ腹立ちました!!

• ゆんまむ

ゆんまむ

ほんと、生まれた大切な日を台無しにって感じですよね、、、
    これでDNA鑑定やってちゃんと結果出た時、何を言ってくるか、、、笑笑
    私もそのくらい強気で言い返したいです😑

• 2月12日