※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜ゆ
子育て・グッズ

添い乳で痛みがあるため、寝返りが打てない状況。息子を放置できず悩んでいます。他の方はどれくらい放置していますか?母乳やオムツは済んでいる前提です。

だ、だめだ、、、添い乳して寝かしつけてるんですが一緒の布団に寝ているせいか全身が痛みます。寝返りが打てないほどの痛みになってしまいました。
肩、頭、手首、腰、関節が痛いです。
さっきも息子ギャン泣きで30分放置して横目でみるとあまりにもかわいそうで、でもわたしの体は全く動かない。
皆さんはどれくらい放置しちゃってますか??
母乳もオムツ交換も済みの前提で!

コメント

ぽっくる

生後二ヶ月はとにかく起きている=不機嫌&泣くのに忙しいようでした。

体がバキバキできついときは、放置というよりは、とにかく相手が大人だと思ってひたすら話しかけていました。

添い寝乳より、抱っこで授乳→寝たら布団におろす、の方が体は結果的には楽だと思います😅
背中スイッチは何度か入りますが、生後4カ月頃にはうちの子は、授乳中に眠くなると、体をひねって抱っこからおりようとしていました。
おろしたら、オルゴールぬいぐるみを抱いて寝ていました。
鼻血が出そうになるくらいキュンキュン☺️

• さ〜ゆ

さ〜ゆ

身体がおかしいと思い熱をはかると微熱でした😂
    そりゃしんどいはずだ。。抱っこすらできなかったです。。

• 2月12日
りんりん

30分位ですかね(´・ω・`)
お母さんお疲れ様です。
添い乳ではなくラッコ抱きにして寝せる事はできませんか?うつ伏せにはなりますが、赤ちゃんが寝たら仰向けで横に置いてあげればママも心配なく寝れますよ!

• さ〜ゆ

さ〜ゆ

さっき試したらピコンっと目を開けちゃいました笑😂
    ははは😂困ったものです🤪

• 2月12日
  • りんりん

りんりん

熱は大丈夫ですか??💦
    ラッコ抱き+ベビオトと言うアプリで赤ちゃんが寝る音を毎回聴かせて寝かせてますが....色んな方法を試すしかなさそうですね😅

• 2月12日