※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

外食後に激しい腹痛があり、お腹が張ることが多い。便も出ているが、お医者に電話すべきか相談したい。

夜遅くに失礼します。
最近お腹が直ぐに張って気持ち悪くなる事が多かったのですが、腹痛等は無かったので悪阻の1種かな、と思って過ごしていました。
ご飯も食べれていたので。
ですが今日20時に外食から帰って来て、横になってたらすごい腹痛がありました。(子宮近く、ズキズキ)
便も毎日出てますし、便秘とかではないのですが、こういう時はお医者さんに電話するべきでしょうか?💦

コメント

リ

お腹が張るのが多いと子宮の収縮で赤ちゃんも苦しいので良くないと聞いたことがあります💧
1回電話してみたらどうでしょう😖

くるみぱん

通われてる産院に電話された方がnさんも赤ちゃんも安心だと思います!
私なら☎︎します!

myam

安静にしても張るようなら、一度お電話相談してみていいと思います。
私も張りやすかったのですが、安静にして30分たっても変わらなかったり、頻繁に張るようなら、いつでも電話相談してきてくださいって言われてました!

ゆゆゆゆ

私も腹痛、出血なしでお腹の張りがあり
病院で診てもらったら切迫流産で
自宅安静になりました💦

もしお腹の張りがあるなら
すぐ診てもらったほうがいいと思います!
何もなければそれで良いですし
防げる流産があるなら早期発見の方が
いいと思うので電話して見てもらってください!💭💭

ぴー

お腹が張るのは普通は後期からなので、診察受け方がいいですよ😅