※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子がつかまり立ちが好きで、押して歩けるおもちゃを探しています。アンパンマンウォーカーが気になっているが、ピンクの方がいいか悩んでいます。安全性も心配しています。

10ヶ月に今日なりました⭐️
つかまり立ちが好きみたいで家で一日中どこかしらにつかまり立ちをして遊んだりテレビ見たりしてます😳
なので押して歩けるおもちゃを買ってあげたいのでなにかオススメなのありますか?🤔
トイザらスでみたのはアンパンマンウォーカーなのですが女の子なのでピンクの方がいいですかね??🤔

あと、これを推して歩いて危なくないですかね?😭

コメント

はるひ

6歳女児、1歳の頃に同じものを買いました。特に危なくもなかったです。

女の子だからピンクとか考えなくていいと思いますよ^_^
色の好みなんて変遷すごいですし。

• ここあんぬ

ここあんぬ

そうなのですね!!
    ピンクとか考えなくていいと言われて安心しました( ¨̮ )

今から買いに行きます(๑ ́ᄇ`๑)

• 2月11日
ぶぅ

これを息子に買いましたよー😂
結構すべるので...
最初は、一緒にしてあげた方が安全です💦
自分である程度歩けるようになってから楽しそうに遊んでます😁

• ここあんぬ

ここあんぬ

やっぱりすべりますか?( .. )
    つかまり立ちしかまだしなくて持って歩くかなー?と思っているのですが😞

• 2月11日
さんぴん茶

これ、長く使えて良いですよ🙆車にしていて、もうすぐ四歳ですが遊んでいます😊

• ここあんぬ

ここあんぬ

そうなのですね⭐️
    買ってみよーと思います😳
    ありがとうございます!!

• 2月11日