※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
ココロ・悩み

前髪を切る勇気が出ず、美容院に行くのも緊張。友達の前髪が気になり、切りたいと思うけど、切りたい欲を乗り越えたい。

どうしよう!肩下まで伸ばした前髪を切る勇気が出ない!
でも、前髪短い友達とかみると私も切りたいな〜と思ってしまう😭
恥ずかしながら、去年の8月以降一回も美容院に行ってないから行くのもなんか緊張するし笑
あーもうこの切りたい欲の時期過ぎたら楽なのに!鬱陶しい!笑

コメント

てよ

去年の8月以降一度も行ってないなら客観的にみてかなりだらしない感じになってそうなので前髪を切るかはともかく美容室行ってみたらどうですか?

• ママ22

ママ22

後ろ髪とほぼ同じ長さので、一括りにしてたらなんか何も問題ないじゃん。と思い笑
    なかなか行く暇も作れずって感じです笑

• 2月11日
みい

私も去年の8月から行ってません!(笑)
同じく前髪長いので短くしたいなーとも思ってたのでコメントしちゃいました😂
短いの可愛いけど、爆発したら最悪だし、中途半端に伸び出したらめんどくさいので、中々踏み切れずです😅

• ママ22

ママ22

同じ方いて良かったです😭
    かきあげたり、一括りにできるのすごい楽だからこのままでいいやーと思いつつ、なんかもう飽きたなー。息子も前髪引っ張るしなーって思ってて😂
    ですよね!前髪短いと、セットする面倒が出てきますよね😭

• 2月11日