※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

愚痴です子供をようやく寝かしつけたのに義母が抱っこさせてと言ってき…

愚痴です
子供をようやく寝かしつけたのに
義母が抱っこさせてと言ってきたので
抱っこさせたら起きてみろ、起きてみ!
とか言って起こすのです。
その後泣いた息子にの泣くのも赤ちゃんの仕事とかいって
寝ている息子を無理やり起こして泣かせるのです
ほんとありえない
苦労して寝かしつけたのに起こすなよって思います。
つか、見てて泣いたら私のところにもってきてほしいです。
孫を見たいとおもうのですが、そうやるなら
義母に抱っこさせたくありません
おっぱいあげる時も見てていいとか言ってきます
ダメなんて言えずどうぞっていうけど
おっぱいあげる時ぐらい遠慮してほしい。
旦那の実家暮しなのでストレスがたまる。
旦那も私がしたいこといってもそんなの無駄じゃね?とか
子供見ててって言ってるのにゲームとかケータイばっかり
泣いてる時とか私がなにかしてる時ぐらいケータイ見るなって感じです。

コメント

みゆ

同居まじストレスたまりますよね笑
妊娠前同居してて
ストレスで無理になって
引っ越しました😂😂

義母無理すぎて
縁切りました😂

抱っことか子育ての違い
嫌ですよねー
自分のこどもじゃないんだし
気安く触らないでって感じですよねw

  • かな

    かな

    ほんとにそう思います。
    触らないで下さいって感じです。
    息子の名前も気安く読んで欲しくありませんw

    • 2月10日
なた

ストレスでおっぱい出なくなっちゃいますよ(T ^ T)
そんなに子育て参加したけりゃもうひとり自分で産めって感じですね。
1人目の時はほんと寝かしつけ苦労したのを覚えてるので、その状況はほんと辛いと思います。

  • かな

    かな

    おっぱい出なくなるのがこわいです😣
    今なかなか寝ないので寝かしつけて起こされるとほんとにいやです😣

    • 2月10日
渚

子供は義母のおもちゃじゃねーよっていつも感じます🤦‍♀️うちもやっと寝かしつけたってときに起こしたりしててイライラします🤯🤯🤯
毎日お疲れ様です😭

  • かな

    かな

    ほんとですよね!
    めっちゃ気持ちよさそうに寝てるのに起こすなんてふざけんなって思います😣

    • 2月10日
ままちゃん

ようやく寝たので、、って言って抱っこ控えて貰う事は出来ませんか?😭

あと、助産師さんが泣くのは👶🏻の肺に負担がかかるのであまり良くないとテレビで言っていたので、それをそのまま伝えてみてはどうでしょうか?😫

義母めちゃくちゃ厄介ですね😭ほんとふざけんなーですよね!😭

  • かな

    かな

    今寝ましたっていっても抱っこしたがるんですよね😂
    抱っこしても起こさなければいいのですが😱

    • 2月11日