※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり❣️
お出かけ

四日市 鈴鹿でオススメの公園教えていただきたいです😋最近までペーパー…

四日市 鈴鹿でオススメの公園教えていただきたいです😋

最近までペーパードライバーだったので入りやすいところだとありがたいです💦(駐車場が広いなど)

2歳の男の子が楽しめるところはどこですか?🧐
息子は滑り台が大好きです!

コメント

さみー

南部丘陵公園
ゆめくじら
フラワーパーク
オススメです!

• じゅり❣️

じゅり❣️

ありがとうございます😋
    早速調べてみます☺️

• 2月10日
ゆうこ

南部丘陵公園
フラワーパーク
桜の森公園

好きでよく行きます🙃
子供が同じ2歳ですが、1人でできる遊具もあるので私もゆっくり見てれたりするので好きです🥰

Sui

桜の森公園
フラワーパーク

によく行きます。
南部丘陵公園はまれに行きますが、停めやすいとは思います。

桜の森公園は綺麗で小さい子用と大きい子用に遊具が分かれています。冬は寒いし、静電気がヤバイのであんまり行きませんが…笑

mama

桜の森公園、南部丘陵公園ですね!!
滑り台は南部丘陵公園の方がおすすめですが、駐車場入りにくいです😵

桜の森公園は新しく綺麗で駐車場も広く23号線沿いでおすすめです!
芝生の土手みたいなのがあるのでダンボール持って行って滑ってる子もいました!

あや

さくらの森公園ですね!!

信号から入って駐車場も広く
公園から出る時も信号ですので、
運転が苦手な私でもよく利用してます!

楽しんできてください♡♡

あお

まだ出ていないところだと、
ハンター横の弁天山公園はハンターの駐車場に停めればいいので、数はたくさんありますよ。

滑り台もありますし、
グラウンド?もあるのでボール遊びもできます。夏は水遊びもできます!

近くのミスタードーナツが無くなってしまったのはショックですが…。笑