※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
ココロ・悩み

旦那と旦那両親だけでお寿司食べに行った。家族水入らずを楽しんでいるけど、モヤモヤが止まらない。晩御飯作る気も起きないし買い物行くのもめんどくさい。やだなぁ。

旦那と旦那両親だけでお寿司食べに行っちゃった〜
小さい子がいるから仕方ないけどさ、一言相談とかあってもいいじゃーんとか思ってしまう私はダメなのかな😔
久しぶりの家族水入らずを楽しんでくれって思うけど、モヤモヤが止まらない😂
晩御飯作る気も起きないし買い物行くのもめんどくさい…
やだなぁ

コメント

♡♡♡

え、それ嫌ですね😭
わたしならかなりむかつきます!

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!

やっぱり嫌ですよね😭
    私だけかと思ってモヤモヤしてました😔

• 2月9日
にゃん

え!?!?
我が家では絶対にあり得ない出来事なので驚きです:(;゙゚'ω゚'):
行っちゃう旦那もあり得ないけど、それ以上に義親がやばい💦💦

• はこ

はこ

コメントありがとうございます

私も驚きました😂
    義両親が遠方から来てくれてて、久しぶりの家族水入らずだからいいんですけど、相談も無しだとショックでした😭

• 2月9日
  • にゃん

にゃん

完全にハブですもんね、義親まじやばいです。家族として認められてないって私なら思っちゃうかも。
    絶対お土産にお寿司買ってきてもらわないと気が済まないというか、納得できない事案ですよ💦
    旦那さんも酷い・・・

• 2月9日
  • はこ

はこ

やっぱりそう思っちゃいますよね💦
    最初、スーパーとかでなんか買ってこようか?って言われたけど、ひねくれすぎていらないって言っちゃいました😭
    さっきおみやげ買って帰るよーってLINE来たけど、それもいらないって返しちゃいました😭
    自分の性格もやばいです😱

• 2月9日
  • にゃん

にゃん

いや はこさんの気持ちめちゃ分かります!ひねくれますよそんなん。
    聞いてるだけでイライラします。産後のはこさんが労ってもらう立場なのに、なんではこさんだけ嫌な思いしてご主人が良い思いするのか謎だし
    なんでこっちがスーパーなんかの惣菜でお前らが寿司なんだよふざけんなって話です(笑)
    私ならすしざんまい買ってきてくれないと許せません。

• 2月9日
  • はこ

はこ

私の気持ちそのまんまです😭
    思わず涙が出てきちゃいました〜😭😭
    おもてなしするのは大事だけど、私はどうでもいいのねって感じです(笑)
    すしざんまいいいですね!
    すしざんまいで許せるか自信ないけど😂

• 2月9日
  • にゃん

にゃん

私だってお寿司が食べたいとかそういう話じゃないんですよね。
    あまりにも心遣いができていない親子です。旦那もムカつくけど、そんな親に育てられたから旦那もこんなんなったのかなとか つい義親の方に怒りの矛先が向いてしまいそう😖
    これで産後しばらくしてて、はこさんは別の用事があり一人だけいなくて、お子さんと二人のご主人が親と外食に行った とかならわかりますよ。
    今回は はこさんはお家でいつも通りの家事育児をこなしていて なぜ旦那だけが?おかしいと思わないの?ってところなんですよね。
    いやー もう本当私もイライラしすぎて何回も返信しちゃいましたすみません(笑)
    すしざんまいでも許せないかもですね。そこじゃないですもんね。
    ご主人思いやりが足りないし義親は常識的じゃないです。腹立つ!!

• 2月9日
  • はこ

はこ

そうなんです!
    お寿司は二の次だし、なんなら私は留守番でよかったんです。
    本当に相談も何もなく、私が行かないの前提というのが蔑ろにされてるように感じちゃいました😔
    イライラさせてしまって申し訳ないですが、きゅんさんが私の気持ちを代弁してくれたのでスッキリしました😣💦
    お寿司買ってきてくれたけど、やっぱりモヤモヤです😅
    そこじゃないんだよなぁって感じですよね…

• 2月9日
  • にゃん

にゃん

ご主人、はこさんの気持ち分かってくれるといいですね。自分がされたらどんな気持ちかどうか考えて欲しいです。
    でもやっぱり人それぞれ考えは違うから、俺なら気にしないけど どうしてそんな怒ってるんだろうとか思う可能性もあるので、そこはやっぱり自分と同じ考えを求めたらいけないのかもしれません。
    お寿司要らない!を鵜呑みにしなかっただけマシとしましょう!!
    がっついちゃってください🍣!!

• 2月9日
  • はこ

はこ

そうですよね…。
    夫婦とはいえ人それぞれなので、自分の考えを押し付けないように気をつけます💦
    このモヤモヤを忘れてお寿司がっつきます!

本当にありがとうございました😭

• 2月9日
たみまる

こっちから、たまには家族3人で行ってくればー?って言う場合と、何も相談なしで勝手に行かれるのでは違いますよね🙁

もやもやですねー💦

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!

そうなんです😭
    相談されたら3人で行ってきて〜って言うと思うんですけど、最初から外されてるとちょっとショックです😢

• 2月9日

何も言わずに行くとか、嫁いびりじゃないですか😵

• はこ

はこ

そうは思いたくないけどちょっと思っちゃいますよね😅

• 2月9日
ひまわり

ありえないですね〜😭

• はこ

はこ

寒いしインフルも流行ってるからって事かもしれないですが、何も言われないのはショックでした😭

• 2月9日
あち

すごい!タイムリーに、私の旦那も旦那両親と旦那姉家族の家で酒のみ食事しています!
遠いから私と子どもは留守番でいいんですが、晩御飯食べて帰るとかメールきて、、いいんですが、じゃあ今日もお風呂は私が入れるんだよねって感じです。1人で一日中子どもみたことないから、わからんだろね!とモヤモヤでした(>_<)

• はこ

はこ

そうなんです!!
    お風呂は1人でいれるのかぁとか、ギャン泣きの対応も寝かしつけもしないからいいよねって思っちゃいます😭
    いざ、ちょっと旦那に預けて買い物とか行っても速攻LINEが来るので落ち着かないし💦
    モヤモヤです😱

• 2月9日
みぃ

え?どうゆう状況ですか?😅
俺、親と寿司行くからご飯要らないよーってことですか❓😱
買って帰ってくるとかでもなく?

• はこ

はこ

遠方から義両親が来ていて、ホテルにチェックインするからってホテルに送って旦那だけ帰って来たんですが、
    もう少ししたらお寿司食べに行ってくるね!
    出前じゃなくて食べに行くの?
    うん!はこは待ってて〜!
    って感じです😱

• 2月9日
  • みぃ

みぃ

一点の曇りもなく悪気ないですね🤣
    お土産なかったらキレていいです😆

• 2月9日
  • はこ

はこ

めっちゃルンルンしてるのが余計にイライラしてしまい、おみやげ買って帰るよーってLINEにいらないって返しちゃいました😭
    このひねくれた性格をなんとかしたいです😱

• 2月9日
ma

え!びっくりです😅
そんなことあるんですね😅子供いるからって言っても何も言わずママがお留守番って謎ですよね😑ずっと一緒にいるんだから逆でもいいのに🤔私だったらLINEきても既読無視しそうです😂

• はこ

はこ

寒いしインフルエンザが心配だからって事となかなか会えないから仕方ないのかなって思うけど、相談も無しだとショックですよね💧
    LINEでおみやげ買って帰るよーって来たけど、いらないって返しちゃいました😱
    既読無視すればよかったです😤

• 2月9日
たま

腹立ちますね
みんな滅びろ!

• はこ

はこ

心の中でバルス連呼します!

みんな滅びろ!に思わず笑っちゃいました😅

• 2月9日

出前で寿司とって食べちゃいましょ🤩❤️