※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ´ཫ`  )
家族・旦那

旦那がいるだけでストレス。息子が寝なくて抱っこ紐入れてゆらゆらして…

旦那がいるだけでストレス。

息子が寝なくて抱っこ紐入れてゆらゆらしてもだめで
添い乳してもダメでイライラして外歩いてもだめで
家帰ってきて抱っこ紐から下ろしたら
旦那があぁーもーまた今日も寝不足かよって言いながら
抱っこしてゆらゆらしてギャン泣きし初めて
早く息子渡しててゆったら、
言ったよね?私だけいつも寝かしつけしてるって
グチグチ言うくらいなら俺が寝せるしって🤣🖕
そして家出てった〜幸せ〜帰ってくんな〜
お前まじ何様〜きえろ〜
私いつでも寝不足だよ誰だよお前まじで爆笑
家の事なんもせんくせ大きな口たたくな〜
離婚したくてたまらん〜〜〜〜
こっちは実家から離れて頼る所もないし
こっちに知り合い少ししかいないし旦那だけが
しゃべり相手なのに何?何回ゆっても同じことの繰り返し〜
自分産後うつじゃないか?ヒステリックになるし〜
ヒステリックになったらなったてまた始まった
キチガイごっこ疲れるって〜
こっちもこーなりたくてなってんじゃねーわ爆笑
やっぱり精神科行こうかな😟💭


コメント

ちゃんりー

私は夫が役に立たなくてイライラしたとき新幹線片道4時間かけて実家帰りました!こんなやつの隣居たくない!意地でも帰る!と思い行動しました。まずはストレスから解放されましょう。男はあまり役に立ちませんから笑

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    え!やばいですね!
    私も何回か家出ました😆
    ストレスたまりすぎて家の柱殴ってました爆笑
    ごめんねって言いながらケーキ持ってきたんですけどケーキは食べるにしても旦那は帰ってくんなって感じですね😚🖕

    • 2月9日
ポテト

寝不足ツライですね。
何しても泣き続けて、こっちが泣きたいよって思いながら必死に抱っこしてたの思い出しました。

個人的には家の事は最低限で良いと思います。
ご飯もコンビニでも何でも良いと思います。
寝不足が続くとろくな事考えないし、いっぱいいっぱいになってお母さんと赤ちゃんも心配です。

旦那ー!ちゃんと奥さん支えてよ!!
ツライ時こそ黙って受け止めてよ!!って声を大にして言ってやりたい。

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    ほんとに辛いです😔
    お前は仕事終わって家帰ってきたら
    洗濯物干すぐらいであとは寝るだけなのに
    こっちは疲れとるったー、て言われてもて感じです🤣
    私ずーーーーっと疲れてるよ?て🤣

    ご飯もずーっと作ってます
    お弁当も平日は毎日作ってます
    毎日おにぎりしてますー!
    ほんとに男は使えないですよね💭

    • 2月9日
deleted user

うちの旦那も同じ感じです……
本当に病みますよね……

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    ですよね
    ほんとに離婚したくなりませんか?💭
    子供のこと思ったらかわいそうだなーって思うんですけど
    旦那が抱っこしてても私が横にいたら旦那から腕から抜け出そうとするんですよwww
    子供も旦那嫌いなんですかね?爆笑

    • 2月9日
みー

うちの旦那もわがまますぎて子供が2人いるみたいです!
まだ娘の方が可愛いし愛せる笑

  • (  ´ཫ`  )

    ( ´ཫ` )

    あーおなじです
    自分の趣味ばっかりー!
    ほんとに消えろて感じです🤪🖕
    娘さんが可愛いですよね!
    うちも息子だけが可愛いですよ😆👌

    • 2月9日