※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

妊娠前のお気に入りの洋服、今後着るか悩んでいます。引っ越しの際、持っていくか処分するか迷っています。

専業主婦の皆さん、妊娠前の洋服どうしてますか?
毎日動きやすい&汚れてもいい服ばかりで妊娠前にきていたお気に入りの服たちはまだ着れていません。
今後着ることもあるのかな?
引っ越しをするので、持っていくか処分するか悩んでます。
(その時に流行った服というよりは、自分が好きで買ったデザインや形のものなのでどうするか悩みます)

コメント

34

私は捨ずに取っといてます😊
引越しの際も持って来ちゃいました🧸

  • ちゃー

    ちゃー

    ありがとう御座います!
    妊娠前で3年ぐらい着てたものなので、できればとっておきたくて💦

    • 2月8日
deleted user

それなりの服は年齢関係なく着れるので大事にしてます。
安いのは恥ずかしくなるので捨てました。

  • ちゃー

    ちゃー

    そうなんですよね!それなりの値で買ったものはやはり長く着れますよね。

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

メルカリで売るか、古着屋で買い取ってもらいました☺︎

  • ちゃー

    ちゃー

    メルカリで売るのもいいですね!
    ありがとう御座います!

    • 2月8日
み

年相応のデザインのものだけ取っておいて、あとはフリマサイトに出品したり、捨ててきちゃいました😭
でも取っておいたものもなかなか出番がないです。。笑

  • ちゃー

    ちゃー

    なかなか出番ないですよねぇ……
    でも。気に入ってて捨てられなくて(泣)
    メルカリなどもありですよね!

    • 2月8日
ぴの

わたしも妊娠出産&引越しを機に断捨離しました〜!
お気に入りでももうきないだろう服はすてました!
デザインは気に入ってるけど、ミニスカやショートパンツ、露出度高めな服は年齢的にも着ないかなぁと、、😭

気に入っているもので、流行り廃りなくまた着られそうなものは残してますよ😌💟