※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーたむ
子育て・グッズ

上司からの出産内祝いについて、お返しはいらないと言われた。同僚の所も返してない。主人から同僚に返したか聞かれたが、返さない方がいいでしょうか?

出産内祝いについて

主人の会社の上司?が内祝いをくれました。
ただ、お返しはいらんよ!と言われたそうです🙌
私よりも1ヶ月先に産まれた、主人の同僚の所もいらんよー!と言われたそうで返してないみたいです。

最初はそれでも、、、返した方がいいかなーなんて思ってましたが、同僚の所は主人が聞いたら返してない!と言ってます。
主人から同僚に返した?と聞いたみたいなので、合わせて返さない方がいいですかね?

みなさんならどうされますか(><)?

コメント

お返しいらないよと言ったのに渡されたら、私なら困っちゃうので、、、渡さないです!

• おーたむ

おーたむ

回答ありがとうございます😊
    いらない!って言ったならやっぱ渡さなくてもよさそうですかね^ ^!

• 2月8日
どきんちゃん。

会社のことは旦那に任せてます!笑
いらないって言われてるなら何も準備しません!

• おーたむ

おーたむ

確かに!会社の事なので主人も渡さんでいい!って言ってるし、、、任せる事にします(o^^o)

• 2月8日
マヤ

うちは準備して旦那に持たせました。

• おーたむ

おーたむ

マヤさんは渡したのですね🙌!
    悩み所ですが、主人に任せる事にします^ ^💦

• 2月8日