※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

チャイルドシートは新生児から使えるものがおすすめです。成長に合わせて買い換える必要はありません。初めてのベビーなら、みなさんのオススメを参考にしてください。

チャイルドシートどんなの買いましたか?
新生児から使えるものがいいですか?
それとも成長に合わせて買い換えたり必要なのでしょうか?>_<
初めてのベビーなので物を揃えるのも、わからないことが多いです(*_*)
みなさんのオススメを教えてください٭¨̮

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

新生児から使えるもの買いました!

rara*

新生児から4歳まで使えるものを買いました(*^^*)
4歳以降は、シートに乗せるだけでの座布団?みたいなのにシートベルトでいいと聞いたので(3000円くらい)、4歳までですがしっかりしたものにしました!

しあんや

私は出産退院時に旦那が迎えに来てくれて、自家用車なので新生児から使える物にしましたよ😄

いつから使うかで月齢を決めれば大丈夫だと思います✨

よぅ

新生児から使えるもの買いました(*´∀`*)

回転式を買ったのですが、乗ってる車は回転式使えず固定式を買えばよかったとあとになって気付きました(._.)

うめ子

退院するときから使ったので新生児から使えるものを買いまいた(*^^*)

種類も豊富だし値段も様々なにで色々と見て回りましたが、私はコンビの回転式のものにしました!

回転式は乗せやすくて気に入っています♪

隼mama

アップリカを買いました!
フラットに出来るので新生児から使えるからそれにしました♡(°´ ˘ `°)/