※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

ハロワでの企業説明会に、学歴やスキルがないママも参加できるか心配。個人で探すか悩むけど、行ってみたい気持ちもある。場違いでしょうか?

今度、市のハロワで四月から働きたいママのための企業説明会というのがあって、複数の企業が来るらしいんです。
私も四月から子供が入園なので仕事探したいんですが、そういうイベントって有能な学歴とかスキル高いママさんが行くものですか?
私は恥ずかしながら学歴もスキルも資格も何もなくて、バイトしかしたことがないのですが、こんな私が行ったら場違いでしょうか?(T . T)

個人で探せば良いんでしょうけど、もし行って何が糸口が見つかったら、と思うと行ってみたい気持ちもあって(T . T)

コメント

moon

ハロワでやるやつは求職者向けなので、特に有能な人向けってわけじゃないと思います。

• ナナ

ナナ

そうなんですか!安心しました。
    ありがとうございました。

• 2月8日