※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

ベビーナブは16週前後のエコー写真に写っていますか?34週で性別は未確認。これで性別がわかるなら嬉しいです♡

ベビーナブというのを最近知りました!
これは16週前後の頃のエコー写真なのですが、ベビーナブは写っていますか??
今はもう34週なのですが、性別は特に聞いていなくて。
産まれてくるまで、どっちかな〜と楽しみにしてるんですが、もしこれでわかるならすごいなぁと思って質問してみました♡

コメント

2kids♡mama.

16週だとベビーナブはもう消えてしまってるんじゃないでしょうか🤔

  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    12週とかの横向きから映したエコーなら映ってるかもですよ😊

    • 2月8日
  • まゆ

    まゆ

    消えてしまうんですね!😂
    通ってる産婦人科が2Dしかなくて、画質も粗くてもらうエコー写真はあまり見えなくて😓💦
    産まれるまでの楽しみにとっときます💓☺️

    • 2月8日
ぴぴ

12週頃が分かりやすいといいますよね!
これだとあまりわからないですが女の子かなと思いました!

  • まゆ

    まゆ

    よく見方がわからなくて😂
    どっちか楽しみにとっときます💓💓😊

    • 2月8日