※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
妊娠・出産

つばめ交通で陣痛タクシーを呼ぶ方法について教えてください。特別な電話番号はないので、通常のタクシー会社に通話して登録名を伝えると案内されるでしょうか。

広島のつばめ交通で陣痛タクシー登録してはみたんですが、どうやって呼ぶんでしょうか?
普通にタクシー会社に電話して、「陣痛タクシー登録している誰々ですがー‼︎」って言ったらそこから調べて「ハイハイ‼︎登録されてる誰々さんですね‼︎」ってなるものなんでしょうか?
特に陣痛タクシー用の電話番号とか書かれていないので、一般のお客さんと同じ感じで電話するってことですかね?
どなたか陣痛タクシー利用された事がある方、教えて下さい。。。

コメント

ちゅん

そうなります!
私は緊急の時に使ったんですが、陣痛タクシー登録してるものですと言ったら、かしこまりました。何分くらいで到着しますですみましたよ!

• りゅう

りゅう

そうなんですね‼︎
    日中の眠気でうとうとしてしまい、今は眠れなくて、夜な夜な陣痛タクシーとやらを登録してよしよしっ👍て思っていたんですが、いや待てよ?どうやって呼ぶの?って思って(笑)
    ありがとうございます‼︎
    安心しました☺️
    ぽぽママさんももう少しですね‼︎
    一緒に頑張りましょうね‼︎

• 2月8日
ちゅん

グッドアンサーありがとうございます😊
初めて利用するものはどうすればいいかわからないですよね😂
安心できて良かったです😌
はい!頑張りましょう🥰