※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママゆぴ
家族・旦那

皆さんは、LINEでタイムラインしていますか?主人は、最近LINEを始め、私…

いつもお世話になっております。皆さんは、LINEでタイムラインしていますか?主人は、最近LINEを始め、私がタイムラインしていたことを知り激怒しました。「なんのためにしているのかわからない。そんな情報流さなくていい!」と。LINEでは、仲いい友人や、ママ友など繋がりが深い方しか登録されていません。なので、そんなに怒らなくてもと思うのですが。タイムラインは、ただ思い出として綴っておきたいという理由が一番にあります。ストレス発散にもなります。ただの自己満足にすぎませんが。なかなか理解してもらえず、、同じようなご主人いらっしゃいますか?悪いことしていたのかなとか考えてしまいます。

コメント

アスカ

全然悪いことしてないですよ!!!
タイムラインくらいいいじゃないですか(;´・ω・)!!!
そんな情報流さなくていい!って、誰に対しても思ったことないです!
設定で、特定の人にしか見れなくできますよ*\(^o^)/*
旦那さんに見れないようにしちゃいましょう♪笑

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。そうですよね!あすかさんからコメ頂き、助かりました(╥ω╥`)先に設定しておけばと後悔💧速攻非表示にしました(笑)そんなことで、喧嘩なんてアホらしいです💧またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 2月10日

全然普通ですよ😞
なんならLINEが1番いい気がしますし、twitterとかFacebookよりも。
大切な親しい人しかLINEにいないなら、尚更わかって欲しいですね😞

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。普通ですよね!そんなことで喧嘩なんて疲れちゃいました💧好きでやっているのに自由奪われたくないです(´口`)非表示完了(笑)共感して頂き嬉しかったです!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 2月10日
nanaco

あすかさんの言うとおり、旦那さんに見えないようにしちゃいましょー☆

私もタイムラインしてますし、旦那も見れますがあまりに頭に来たとき愚痴書きました(笑)
離婚されないように気を付けるって言ってました(笑)

逆上するなら、見れなくするのが一番手っ取り早いです^_^;

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。コメ頂き、速攻非表示にしました(笑)毎度それで喧嘩なんてありえませんよね💧愚痴見ての反応ご主人、きちんと反省していて素直さがいいですね( ˆωˆ )主人に同じ事したら、カナリ険悪なりそう(笑)またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 2月10日