※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

フライングで生理予定日頃に検査薬をして陽性が出た方、その後どのくらい検査薬使いましたか?🤔

フライングで生理予定日頃に検査薬をして陽性が出た方、その後どのくらい検査薬使いましたか?🤔

コメント

パンケーキたべたい

本来検査が正確にできる日になってからもう一回しました!

hina

私は気になって2日ごとに使って濃くなっていくのを見てから病院に行きました😂無駄だったな〜とも思いますが気になって仕方がなかったので😂

花束❁¨̮

フライングは予定日当日にやり、本検査は生理予定日から1週間経った時にやりました!めちゃ濃く出ました!
もっと言うとその約2週間後に受診しましたよ

L

生理予定日3日前にフライングして陽性で、生理予定日にまた使って、生理予定日から1週間経って陽性確認して、また1週間後に病院行きました(笑)

Hana*

高温期10日からやり始めて妊娠6週の末まで1日2~3回検査薬してました(笑)😌買ったばかりの海外検査薬が50本以上あり追加で日本製試したり😅

mama

皆さん回答ありがとうございました😊