※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

出産後の生理が不規則でPMSがひどく、胃痛や吐き気が続いています。更年期障害のような症状も感じています。出産後の生理について経験を教えてください。

出産後、生理が一ヶ月で再開し
毎月早くなったり遅くなったりしながらも来てます。
でも出産後は妊娠前よりPMSもかなりひどく
生理が遅れれば遅れるほどPMSもきつく
胃痛、吐き気、目眩、頭痛が毎日ずっとあります💦
空腹でも気持ち悪くなってしまい
悪阻なのかもと毎月思うほどです。
皆さんは出産後の生理はひどくなりました??
今月のPMSはなんだか体がすぐに熱くほてるかんじがあります。
なんか、早めの更年期障害?みたいな感じもしてしんどいです。。。

コメント

nana

産後2ヶ月で生理きましたが、先月は胃痛、吐き気、頭痛と酷くて、悪阻と勘違いして妊娠検査薬しちゃったくらいでした😅

産後、量は増えたし気持ちは悪いし...朝起きたらシーツが悲惨な事になってるなんてのが当たり前になってきました😭

しんどいですよね...
わたしは次の生理辺りには婦人科行こうと思ってます😞

  • おもち

    おもち


    わかります😭
    悪阻だと思って検査薬何回かしました笑
    悪阻がどんなものか知ってるからこそもしかしたら、、!!
    なんて思って余計に吐き気とかひどくなる気がします💦

    量も増えたりするのは大変ですね💦
    わたしはただただPMSや生理痛がひどくなったので生理前生理中生理後はまあまあ体がしんどいですね。。。

    • 2月7日