※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンカン
家族・旦那

旦那さんにバレンタインデーなにかあげますか?男の子がいるママはこども…

旦那さんにバレンタインデーなにかあげますか?
男の子がいるママはこどもにもあげますか?
手作り?
ちなみにあまり旦那さんラブラブ~💕って感じじゃなくて、どちらかといえば冷めてるタイプのママさんにお聞きしたいです(笑)
いまのところ毎年なにかしらあげてますが、去年は手作りチョコだけどイマイチ失敗して(気持ちがこもってないから?😁)
こどもたちと「ついでに旦那にも」買っちゃうかどうするか迷います💦

コメント

はるる

包装が面倒なので、今年はバナナティラミスにしちゃいました。

しかもグラスに作るので、一切包装なしです(笑)

  • カンカン

    カンカン



    バナナティラミス?✨✨✨✨素敵ですね😊確かに包装とか面倒だし(笑)いいですね。
    そもそも手作り苦手だからなぁ💦

    • 2月7日
ゆきんこ

あまり甘いのが好きじゃないので
毎年すごく困ります・・・😫
が、今年はスタバ風チョコスコーンを作ろうかと😊

半分自分のためですが・・・(笑)

バレンタイン当日は
産後でバタバタしてそうなので
近々作ろうかと思います☺️

  • カンカン

    カンカン



    出産近いのに…素敵✨✨✨✨
    自分のためでもいいですよ😊
    わたしもなにかつくれるもの探すかな…(笑)

    • 2月7日
💁‍♀️

ケーキ屋さんで
旦那の好きなケーキ買って
旦那の好きなハンバーグ作って
おわりです🙋‍♀️笑

ちゅけ

旦那は猫好きなので猫チョコ買いました。
渡すときはいつも、はいはいわたしから。位で(^^)
去年はそれで、1日一粒ずつ食べてました(*_*)、
それ見たら、衝撃でした

deleted user

無印とかスーパーで売ってるような手作りキットみたいなの買って作ります!
材料やラッピング揃えるの面倒だし、バレンタイン以外でお菓子作らないので余るのも嫌です

何にするかは明日見に行きます✨

よしげ

去年は服+駄菓子のチョコ渡しました🍫
しかも💩の形のやつ…
旦那へのチョコは手作りした事ありません…笑

あさみ★★

私は、付き合ってる時は手作り頑張ってて…結婚してからはGODIVAで高級めなチョコあげて…子供産まれてからは、専業主婦でお仕事していないのもあり💦。。。旦那の好物のアーモンドチョコです(笑)コンビニにもスーパーにもある、普通のアーモンドチョコ🤭けど、5箱あげます👍✨高級なチョコより、このアーモンドチョコ5箱の方が喜び度高いので今年もこれでいきます😂

しー

チョコ買ってあげる予定です🙆‍♀️
息子は初めてのバレンタインなので、写真撮るようにチョコあげます🐣
毎回手作りは失敗してたので、諦めて買ってます(^◇^;)

カンカン

みなさん回答ありがとうございます✨
まとめての返信ですみません😣💦⤵

わたしも毎年イマイチ手作りはうまくいかないので、買っちゃおうかなとおもいます(笑)