※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
お仕事

上司Aと上司Bからの指示が違うので不安です。確認した方がいいでしょうか。

上司A「こるさん、2月はこの日だけだめで、他の土日は全部出れるんだよね?結婚式なくても他の宴会とかあるので、お願いしますね!」
※ホテルで働いています

上司B「こるさん、これ2月のシフトです。よろしくお願いします!」
(見ると土日でも休みの日あり)

2人で言ってることが違う…😞

上司Aの方が偉いですが、直属の上司はBです。
また、上司Aからこの声かけがあった後に上司Bからシフトをもらったので、当然その辺の共有はされているものと思いますが、今になってなんだか不安になってきてしまいました…

一応確認してみた方がいいですかね…?
「あの人からはこう言われたのですが…」とか言うと角が立たないかとか、色々無駄に心配してしまって😞

コメント

うー

普通に聞いていいんじゃないですか?
上司Aさんに土日ここ以外出てほしいって言われてましたけど、おやすみ入ってますが人足りてますか〜??みたいな感じで⭐︎

• こる

こる

ありがとうございます!
    なんだか最近小さいことでもくよくよ考えてしまって…
    今電話で確認して、そのまま休みでいいことになりました😌
    AさんBさん間での共有はされてなかったです😪

• 2月7日
  • うー

うー

はっきりしてよかったですね😄✨

• 2月7日