※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーせなる
お金・保険

格安スマホを使っている方、田舎での通信状況やオススメの会社について教えてください。四国の田舎在住者からの情報をお願いします。

格安スマホ使っている方、通信状況が悪いとかありますか??また、オススメの会社があれば教えてください!

出来れば都内でなく、田舎住みの方に教えていただきたいです😊ちなみに私は四国の田舎です。

コメント

ゆい

私は佐賀(も田舎ですが…)の中でも田舎に住んでいます。
夫婦2人とも、OCNモバイル(ドコモの系統)を使ってます。
家にはWi-Fiを引いているので、外ではデータを使用するだけです

• あーせなる

あーせなる

回答ありがとうございます!

お2人でおいくらぐらいかかっていますか?

• 2月6日
  • ゆい

ゆい

私はデータ回線のみ(通話はなし)で、2人で5000円ほどです。
    SIMカードを差し込めば使えます!
    データのみですが通話自体はアプリでも出来るので、フリーダイヤル以外は通話出来ます

• 2月6日
  • あーせなる

あーせなる

5000円!!めっちゃ安いですね😦めっちゃ魅力的だぁ〜✨

• 2月6日
日菜子

九州の田舎です!ワイモバイル使ってますが今のところ問題ないです!!が、料金はもっと安い格安スマホがあるのでもっとみてみればよかったな〜とおもいます😂✨

• あーせなる

あーせなる

回答ありがとうございます!

なんだかよく分からないから聞いたことのある名前のところにしよう…とか思っちゃいますよね🤣色々調べれば調べるほど訳分からなくなってきました(笑)

• 2月6日
まま

転勤族で鳥取県、岡山の山の中、神戸と転々としてますが どこでも使えます。私はマイネオで 1600円くらいです。

• あーせなる

あーせなる

同じく転勤族です😭

めっちゃ安いですね😳✨
    不便なこととかありますか?

• 2月6日
  • まま

まま

12時から13時まで速度が遅くなります(^_^;)主婦なので構わないですが、仕事してて その時間がお昼休みだったら嫌ですね(>_<)

• 2月6日
  • あーせなる

あーせなる

会社員の方のお昼休みの時間ですか🤔なるほど…旦那が嫌がりそうです(笑)でも安さが魅力的すぎる…♥

• 2月7日