
クレジットカード決済後にエラーが発生し、予約確認ができない状況です。再度決済した結果、予約が完了しましたが、二重決済の可能性が心配です。どのように対処すれば良いでしょうか。
クレカの利用通知に関してです!
先ほど席の予約をして、クレカ決済で番号も入れた後に決済ボタンを押したのですが、画面が変わりきる前に誤って画面を触ってしまい、エラー画面になってしまいました。
すぐにカードの利用通知は来たので席の予約は取れたのかと思ったら、予約完了メールが来ない。
マイページには予約している席はありませんになっているし、購入したはずの座席も購入可能なままでした。
逃したくない席だったのでひとまずもう一度やり直し、今度は予約完了メールとカードの利用通知両方来ました。
マイページにも記載され、購入した席はきちんと購入不可に変わっていました。
この場合、2重決済?になってしまっているのでしょうか?
どう対処すればいいのでしょう💦
やはり購入したサイトのコールセンターに連絡ですかね?
- ママリ

はじめてのママリ🔰
私だったらサイトのコールセンターに連絡してみます。
それでわからなかったら、カード会社にも念の為二重決済になってないか確認してもらいます。
コメント