※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡♡
ココロ・悩み

産後10ヶ月で痩せず、減食しても効果がない。運動が必要か悩んでいる。ダイエットのタイミングや方法が分からず、体重計が嫌。気持ちを切り替える方法や痩せた経験を教えて欲しい。

産後10ヶ月が経とうとしてますが
完ミで毎日結構食べてたら痩せません!←そりゃ痩せないわ
食べる量を最近減らしてはみましたが
減らないです...
やはり歩いたりするべきですよね...

寒いのでなかなか外へも行ってないです..
気づいたら夜になってて
ダイエットしたいけどいつするべきか分からずにいます
( ´•̥ו̥` ) 何をどのくらいしたら少し効果がありますか?

体重計るの嫌になります....。
なんか気持ちを切り替える方法
こーやって痩せた等教えてください( ´•̥ו̥` )

コメント

ペンペン

私もです(´Д⊂
ビュレッグをとりあえず買ってみて履いてるのですが、お通じはよくなりました!
体重は?と聞かれると「んー…」な感じですけど(´Д⊂

  • maman♡♡

    maman♡♡

    ( ´•̥ו̥` ) おつうじはいいんです(笑)(笑)
    悲しくなりますよねー。

    • 2月9日
  • ペンペン

    ペンペン

    なかなか減らないですよね(´Д⊂
    子供抱っこして、スクワットしたりしたら良い!って聞いたんですけど、二の腕に筋肉ついちゃって、昔よりムキムキ💪(^ω^💪)になってしまってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 2月9日
  • maman♡♡

    maman♡♡

    あぁ!分かります笑
    腕だけやたらモリモリになってきた気がして
    1人しか子供居ないのに後ろからぞろぞろ5人ぐらい子供ついてきそうって言われました!めっちゃ、ショック😨

    • 2月9日
  • ペンペン

    ペンペン


    シャバーニみたいな腕ー

    って言われて、殴りたくなりましたwww
    ゴリラよりかはマシだわっヽ(`Д´)ノ

    • 2月9日
  • maman♡♡

    maman♡♡

    ゴリラじゃなくて、シャバーニって言うところに悪意を感じますねwww

    • 2月9日
  • ペンペン

    ペンペン

    悪意だらけですよww
    めっさ腹立つwwww

    痩せたいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 2月9日
  • maman♡♡

    maman♡♡

    痩せたい( ´•̥ו̥` )
    夜ご飯抜いたらお腹空きすぎて
    寝れなさそう(笑)

    • 2月9日
  • ペンペン

    ペンペン

    私夜ご飯抜くダイエット出来ないです(´Д⊂
    寝れないし、イライラするしw

    • 2月9日
  • maman♡♡

    maman♡♡

    ゆで卵のみで頑張ってみます笑笑
    無理かな....( ´•̥ו̥` )

    • 2月10日
那月☆

夜抜くだけでもだいぶ違いました

  • maman♡♡

    maman♡♡

    なるほど!ありがとうございます。
    抜いてみます!笑

    • 2月10日
  • 那月☆

    那月☆

    最初はきついかもしれないので、ドカ食い防止にスムージーなどおすすめです

    • 2月10日
  • maman♡♡

    maman♡♡

    スムージーですか!
    ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)作ってみます笑笑
    夜ご飯抜くの慣れますか?

    • 2月10日
  • 那月☆

    那月☆

    慣れますよ(*^▽^*)!
    最初は少しキツイですが、誘惑に負けないように1週間もすれば夜ご飯てなに?状態になってくれます!

    • 2月10日
  • maman♡♡

    maman♡♡

    そうですか!
    強い気持ちをもって頑張ってみます笑
    ありがとうございますー( ・ㅂ・) ̑̑

    • 2月10日