※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1年生の去年、お便りが毎日あったのですが、2年生になってから水曜日か…

1年生の去年、お便りが毎日あったのですが、2年生になってから水曜日から始まっていますが一度しかありません。

お便りは毎日あるわけではないのでしょうか?
担任によりますか?1年生だから気を遣って毎日あっただけでしょうか?

コメント

うさぎ🐰

基本は学校便り・学年便り・献立表・保健便りが月イチ
学級便りは学期に1回とかでした。

新年度始まりは学校決まりなどその他が配られる時もありますが、保護者会時に封筒でまとめて配布、とかもあると思います。

学習プリントを持って帰ってくるのは毎日ですが、毎日お便りは持って帰ってはきてないですね!
素敵な担任でしたね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですねー!ずっと毎日あるのかと思って、捨ててしまって後悔です😅😅

    • 33分前
BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

担任の先生によるのかもです🤔
1.2.3年生それぞれ週1お便りあります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    週1あるかもしれないですね!もう少し様子見てみます!

    • 32分前