※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
ココロ・悩み

全車両にドライブレコーダーを義務化して、あおり運転をなくしたい。妊娠中にあおられた経験について被害届を出したい気持ち。

全車両ドライブレコーダー搭載を義務にして、あおり運転などを撲滅したい💢
ここでも妊娠中臨月であおり運転されたと呟いたら、やられるようなことをしたから悪いととても長い長文で罵声を浴びせられた。
妊娠中にしかも臨月であおられるような事しないし、凄く嫌な気分だったな。これも被害届出したいくらいの気持ちだった。

コメント

0

大丈夫ですか😔?
事故もなく本当に良かったです。
あおり運転って、こっちが普通に走ってても
いちゃもん付けてくるような被害妄想者の
人がやる事だと思うので主さんは悪く無いと思います😤

• シャイン母

シャイン母

ありがとうございます✨
    田舎で車がないと生活できない所だったのに、当時出掛けられなくなるくらい恐かったです😢
    本当にあおり運転は刑罰を重くして無くして欲しいです💢

• 2月6日
島ぶぅ~

えっ?そんな事言ってくる人いるんですね!
あおり運転は本当に不快ですよね…
ドラレコ義務がいいですよね!
あおり運転で怖い思いしたのに、長文で罵声あびせられて嫌な思いしましたね(><)
ネットだと顔見れないし、どんな人が言ってるとかも分からないから、言いたい放題なところがあって不快ですよね…そーゆー人に限って自分がされたら騒ぐと思います😑

• シャイン母

シャイン母

本当ですよね!
    気分でこっちにとばっちりをしてきて、どんだけワガママな人なんだと思います!

ここでとっても救われてもいますが、変な人もいるので、そういう人に目をつけられた時はあおり運転をされた事と同じくらい嫌な気持ちになります😔💦

• 2月6日
  • 島ぶぅ~

島ぶぅ~

あおり運転する人って、とくに相手が何もしてないのに被害妄想?であおる人が居るように思います。
    ので、長文で罵声を浴びせた人の事は無視しましょう👌
    知らん人に自分の大事な時間を嫌な思いさせられたくないので忘れましょ😉

• 2月6日
  • シャイン母

シャイン母

そうですよね!私も同感です😔心に余裕の無い器の小さい人なんでしょうね😔

ありがとうございます✨その人のせいで時間の無駄にしたくないですもんね!忘れることにします✨

• 2月7日

ここでそんなこと言われたんですか?💦ありえないですね😭

• シャイン母

シャイン母

いるんです、そういう人...。
    嫌な思いをした上に、また嫌なこと言われて本当に辛くて数日間涙が止まりませんでした😢

• 2月6日
みべに

あおり運転する方が悪いのであって、される方が悪いっていうのは絶対ちがいますよね!
ママリってたまにそういう人いますよねー。

• シャイン母

シャイン母

本当それなんですよ!
    ニュースみて思い出してしまいました😢
    ママリ、優しい人も多いですが、変な人も居るのも事実ですよね💧

• 2月6日
パウ

以前の文章読んでないのでわからないですけど、煽られて、批判されるって意味がわからないですね😤煽る方がおかしいと思います。

• シャイン母

シャイン母

私が交通ルールを守らなかったのが悪いとも言われました...。
    ここで言われて、辛くて仕方なかったです😢💦

• 2月6日
ぴっぴ

あおり運転怖いですよね😭

本当になくなってほしいです!
あおり運転するなら追い越せばいいですし、止まって道を譲っても追い越さずに文句言いにくる人いますよね!
あおられた側はなにも悪くないのに😭

• シャイン母

シャイン母

本当ですよね!
    俗に言う『キチガイ』って言うのだと思います...。
    自分一人で生きてると思ってるんでしょうね😰

• 2月6日
ゆき

ドライブレコーダー、ほんと標準装備にしてほしいですよね(*´꒳`*)
ここでそんなこと言われるとは…私も臨月でまだ今週までは運転しようとしているので、怖くなりました…普通に運転しているつもりなんですけどね(*´-`)

• シャイン母

シャイン母

うちも2年前に買ってあるのに着けてませんでした...。着いていれば被害届出せたのですが😔💦
    私も免許ゴールドですし、交通ルールを守って運転してるつもりなんですが...。
    そういう人のトリガーポイントがどこか分からなくて本当に恐いです😔💦

• 2月6日
cheese🦔🧀

ドライブレコーダーほんと標準装備にしてほしいです。
物的証拠になりますし、相手と意見が食い違った時に頼りになりますし😭
にしてもママリでそんな事言われたんですね!たまに読んでていますよね。ただ悪口言いたいだけなんじゃないの?って人!性格悪っ!って思いますね😑💦

• シャイン母

シャイン母

本当です!
    絶対に泣き寝入りしなくて済みますから✨
    そうなんです😔💦
    長文で自分の正義を振りかざしてました😔💦性格悪いですよね...。
    そういう事をする人ってサイコパスと呼ばれる要素を持っていると聞きました😰

• 2月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

わかります!こっちが悪くないのに泣き寝入りしたくないですよね😭
    確実な証拠があれば対処できますしね!🤔💦
    ママリで自分勝手な正義ふりかざして周りに迷惑とか考えてないんでしょうかね?😅💦
    そういう方って普段の日常では普通な感じでここで憂さ晴らししてるつまんない人なんでしょうね😑

• 2月6日
  • シャイン母

シャイン母

泣き寝入りは悔しいですからね😱
    プライバシーがなんて言う人がいますけと、何かやましい事してるからそう言うことをいうんですよね💧

勝手な正義をネット限定で振りかざす趣味!なんてつまらない人なんですかね😱実際に居るのが凄いですけど...。😂💦

• 2月6日
you.

なにそれ虐められる方が悪いみたいな理論
思考がいじめっ子みたいですね怖い怖い
そんなん言うてたら誰も車の運転なんて出来ませんよね
そういう事言う人って、煽り運転した人が捕まったニュースみてどう思ってるのかしら(´-ω-`)

• シャイン母

シャイン母

ほとそれですね!
    多分ここでそれだけ言うんだから、それでもなぜ捕まるか意味すらわからずなんでしょうね😔💦

• 2月6日
  • you.

you.

もしくは自己紹介かもしれませんよw
    腹立つかもしれませんが、気にしないようにしましょ(´-ω-`)

• 2月6日
  • シャイン母

シャイン母

ありがとうございます✨
    気にしないようにします✨

• 2月6日
あさっくまま

腹立ちますねー!!
私も同意見です。ドライブレコーダー搭載を義務にしたい。
最近私もあおり運転されてbabyが載ってるってカードも後ろに貼ってるのに大型トラックから車間距離をギリギリまで詰められ、ブレーキかけたら絶対ぶつかるだろうってくらいまでこられたり蛇行運転されました。
帰り着いたらコワくて足がガタガタ震えてました。
法定速度も守り安全運転してたのに。ホント腹立って仕方ないです!
それからすぐドライブレコーダーを購入しました。

• シャイン母

シャイン母

ドライブレコーダー義務本当にして欲しいです!
    えぇ!!
    本当に恐いですよね😰なんでルールを守って安全運転してるのにあおられなきゃならないのか💢
    トラック運転手とか、運転が仕事なのにルール守れないとか頭おかしいですよね😔💢

• 2月7日