※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーンピンク
妊娠・出産

生理予定日から5日経ち、妊娠検査薬で陽性反応が出たが、茶オリが続いて不安。初期の茶オリは続くことがあるかどうか知りたい。病院に行くのは早いか迷っている。

こんにちは(*^^*)生理予定日から今日で5日が経ち妊娠検査薬したところ陽性が出ました。ただ、生理予定日から茶オリが今日まで続いていてだんだん不安になってきてます。茶オリって初期のうちはしばらく出続けるものですか?(^_^;)病院行きたいのですが、まだ早い気がして行けてません。皆さんのアドバイスお待ちしてます!

コメント

まーちゃん627

着床出血か、初期の流産かどちらかかと思います。心配であれば病院を受診するのが一番ですよ!

deleted user

茶オリが続いてるのであれば、病院へ行かれた方がいいかと思います。

🥀 kotoyuzu_mam

茶オリが続いていると
流産の可能性もあるので
病院に行かれたほうがいいと思います!

めぐ313

私も検査薬で陽性+茶オリが続いていたので、
病院にいったところ即自宅安静⇨切迫流産で2カ月寝たきりになりました。

早めに病院にいかれたほうがいいとおもいます!

マリーンピンク

コメントして下さった皆さんありがとうございます!
何かあっては遅いので明日病院行ってみたいと思います(*^^*)