※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブル
ココロ・悩み

子育てと仕事で疲れています。辞められず、旦那との意見も合わず悩んでいます。同じような方いますか?

疲れました。
色んな事情で半年から子どもを預け、フルタイムで仕事復帰。
仕事も中途半端、子どもは可愛いけどとにかく上の子はイヤイヤ期で大変。
旦那は手伝ってくれるけど、仕事が忙しくてやっぱり割合は低い。
蕁麻疹もしょっ中出て、今年になってからずっと微熱続きで、身体にもガタがきてる。
辞めたらいい話だけど、生活する上で共働きじゃないとやっていけないし、旦那は反対。
疲れた。
愚痴になっていますが、同じような方いませんか?
何を考えて?支えに?頑張ろうと思って仕事していますか?

コメント

楓

同じです。蕁麻疹。微熱。鬱状態。結局のところ。心に余裕がなくなっているんですよね・・。結局のところ、仕事やめたいとなると、「どうするの?○○の収入少ないのに。」と義母。支えは、やはり、子供かな・・。

• ダブル

ダブル

ほんと余裕がないなって実感します。
    家のローンは?生活は?と問題は色々でてきてます。
    子どもに癒されます。

• 2月6日
  • 楓

グッドアンサーありがとうございます☺育児は結局・・。育自なんですよね⤵⤵子育てのつもりが⤵自分自身が育てられてる。そう思い。お互いに頑張りましょう‼

• 2月6日
  • ダブル

ダブル

育自いいですね!笑
    とりあえず、あと少し今年度乗り切ります!

• 2月7日